歴史的アーカイブ:2017-11-19

いつも購入していた店が、閉店してしまい、困っていた所、同じサイズのフィルターを見つけたので、試しに購入してみました。サイズもぴったりで助かりました。年末の大掃除完了しました。また買います!ありがとうございました。
消耗品です。 断線によりワンシーズン中3回交換しました。 コードをねじったり引っ張ったりしてしまったりして。そりゃぁ使い方が悪いと言われればそうなんですけどね。 そういう風に使われる前提で作って欲しいもんです。コードが弱すぎるコネクタ付近はもっと頑丈にしろよ。最近のスマホの充電ケーブルの方がまだマシ。 ちなみに今年の発売ロットからは説明書に断線しないように絵と一緒に注意文が載ってます。 他でもたくさんクレーム出たんだろうね。 グローブやジャケットは一
台風時に防災の見まわり用に購入しました。 帽子にカバ-ついているので大変助かりました。
消耗品なので他所で買っているんですがアマゾンに有ったのでこちらで買いました。
これまでトイドローン3機で遊んでましたが空撮の画質、風に煽られての飛行で物足らなくなり、当初はファントム3を検討しましたが、重量的にモーター、プロペラに負担が掛からないSPARKが軽量で持ち運びも良いと決めました。 付属の説明書だけでは設定は出来ないので、Youtubeを参考にしたりユーザーマニュアルをダウンロードして何とかマスターしました。 最初QRコードが小さくて読み取り出来なく1週間手間取り、販売元のSkyLink Japanにメール問い合わせしWiFi設定からDJIに入り込み設定が終わりました。 丁度スマホauからymobileに乗り換えDJI FRYが表示されないので手間取ったのですがymobileはワンステップ操作が必要でした。 SkyLink Japanからのアドバイスもあまり参考にならず自分で色々試行錯誤し2週間目でジェスチャーコントロールが出来るようになり、空撮もYoutubeにアップ出来るようになりました。 一時機体が暴走しかけたので慌ててハンドキャッチしようとしましたが、プロペラガードを取り付けてましたが指を切り出血が大変でしたので、ハンドキャッチはホバリングが安定した状態で気を付けてキャッチするよう心掛けてます。 最初の設定が手間取りますが66歳の私でも出来ましたので分からない所は販売元に相談されたらと思います。 来年はドローン3級検定受験しドローン規制に気をつけてこれからも空撮で移動掛けようと思ってます。
洗車後に靴や靴下が軽く濡れた時に使ってます。 寒い季節だと履く前に温めておく用途にもちょうどいいですね 温度と風量は人が「ハァーっ」って吐息をちょっと強めた感じです。 がっつり濡れてスグ乾かしたい!な場合にはちょっと不向きです 帰宅後にシューズのメンテナンスも兼ねて乾かすにはかなり最適でしょう。
先日、一泊ツーがあったので購入しました。他のメーカーも検討しましたが、普段リュックとか使わないのでたまに使用するならこれで十分だと思います。値段もお手頃ですし。内部はポケットがないので小分けして入れた方がいいです。しかし一泊ツーくらいだとまだまだ余裕があります。15Lくらいがあれば丁度いいのかな?まぁ私が荷物が少なかったかもしれませんが。たまにしか使わない方ならこれくらいでいいと思います。
数年間使ったバリカンが壊れ、久しぶりに買い換えました。 知らないメーカーで不安はありましたが、良かったです。 主に良かった点:パワーが持続する、充電は早い、さまざまな長さに対応・刈った後ムラになりにくい 主に悪かった点:若干大きい、説明書が短すぎ
6年くらい使っていますが、ほつれもなく頑丈です。拡張もできてたくさん入って便利です。側面はフレームが入っているので型崩れしなくていいんですが、バイクが前傾なので荷物も前傾になってしまって中央部分が前に垂れてくるのがちょっと嫌。 セーフティーなんとかってのが最初は前に垂れるのを防いでくれていたけど、バイクの減速する力ですぐ緩むようになってしまった。内側にエル字の金具でもつけて補強すると垂れてくるのを止められて良いかも。
VSX-S510からの買い替えです。 理由は、フォノとFMチューナー、ドルビーATMSが追加され、更に薄型になった事。 音質は旧VSX-S510より、更に引き締まった印象です。 この機種を続けて購入する理由は、低消費電力(80W/h) と省スペース。 デジタルアンプの採用が大きく、これらを達成してるようです。 音質的には更に進化して、より解像度がアップしてるようです。特にブルーレイ再生時は、本当に驚きの連続です。 我が家では、真空管アンプ300B、アルテック604-8G、センターチャンネルはアルテック600Bと本格的なSPシステムなのでSWの必要性は感じません。純オーディオとの比較では、アルテックSPの能率が100dB以上なので、何も不足も感じません。むしろ充分。 センターChの600Bがセリフを明確に聴かせてくれて、映画ではセンターお重要性を感じさせてくれます。 我が家のスペースから、大型AVアンプは設置が難しく、映画の長時間視聴に対する消費電力、熱の発生、更にプロジェクターを使う関係で、AVアンプは低消費電力、省スペースが必要でした。 MCACCは510よりも進化して、とても簡単で、進化してるようです。退化してるのは、SP端子が安物になった事だけ、サイズを薄く設計したので仕方がありませんが、何も問題はありません。安っぽいデザインとか、筐体とかの批判はありますが、必要十分。デザインと筐体にコストを掛ける必要は無いと思います。 最初心配してた、デジタルアンプの耐久性について、10機種程度の中国製デジタルアンプを使って来ましたが、安定しています。但し、接点の不良での故障は有りましたが、全て作動しており、意外と耐久性が有るようです。 最後に、パイオニア社に対して、よくぞこんなにも、多機能、小型(薄型)、高性能な製品を出してくれた事に感謝致します。 価格、音質、機能、サイズ、低消費電力、全ての点で、満点です。 結局、BDプレーヤー、ネットワークオーディオ、AVアンプ、全てパイオニア製になってしまいました。