歴史的アーカイブ:2017-06-21

54LED 3014SMDはあまり期待してなかったですが、かなり明るいです。スポット照射ではなく、広角に光るタイプです。若干、発熱があるので耐久性が気になります。
サイズは自分が思ってたより小さいと思いました。このポーチならファンデーションをいれても割れなさそうな素材なので良いと思いました。 ただ、このポーチに入っていた袋が開けられていて残念です。 品質管理はしっかりしてほしいと思います。 なので星二つ
元々付いていたエンブレムが破損したためそこへ貼り付けました。中々良いと思います。
上のステーの穴が小さく、ボルトが通らないため、ドリルでの穴の拡大加工が必要。 また、ステーの角度が悪く、曲げ加工が必要。 下のステーはタイラップ止め。 上下ともステーの位置が微妙に悪いため、調整しながらの取り付けとなる。 サイズ的には左右5mm位ラジエーターより小さいぐらい。 上下は丁度のサイズ。 穴を広げるドリルと、ペンキは必須。 穴を広げる時は、ステーが結構柔らかいので、曲がらない様気を付けて加工するように。
密閉型ヘッドホーンって自身の空間作りに良いのですが、この今の時期(夏季)ミミ元が汗ばんだりして気持ち悪かったりしません? また購入したヘッドホーンが淡い色なので長年の使用でパット部分が汚れたりするのを防げないかなと思い購入。。。 レビューとしては以下の通り。。 ●この商品、伸縮域が大きく、装着後ずれることはあまりない。 ●また装着後の使用も違和感なく、音への影響も少なく良い感じです。 ●着ける事で暖かく感じる事もありません。 ●使用途中や頭にホーンを装着、脱着時に商品が取れたりする事はありません。 難点は本体のスイッチ位置によっては商品が覆う事もあります。 私の場合SONY MDR - 1000Xに使用してますが隠れる状態です。ただスイッチは商品の上から押せます。 気に入ったので今のところ交換用にもう1つ別の色を購入するかな。。
以前は他の安いチューブを買っていましたが、直ぐにダメになってしまう為 こちらに変えました さすがのパナですね完璧です
このキャリアを取付ける手順は、テールカバー取り外し⇒4カ所穴あけ⇒リアキャリア取り付けとなる。155は125と違って、テールカバーを止めているピンを外すには、トランクボックスをずらす必要がある。4本のボルトを外して、ボックスをずらせば、テールカバーを止めているピンが見えてくる。ネジではなく押しピンなので、ドライバーは要らない。テールカバーは手で後方へ軽く叩くと外れる。4カ所の穴開けは、2mmほどの丸い位置があるので、コンパスで穴の大きさを書いて、キリと手回しリーマで簡単に開いた。キャリア付属のアルミのカラーは、15mmグロメットでぴったりなので、穴の位置と大きさを調整しながらセットした。多少穴がきれいに開いていなくても、丸いゴム穴で隠れてしまうので素人向き。取り外しのボルトは、100ショップの10mmと12mmのメガネレンチ1本で済んだ。取付時に、意外と苦戦したのは、テールカバーの車体へのはめ込み。叩くようにしないと入らなかったので、その衝撃で中のブラケットが滑ってずれしまう。割りばしを4本を、カバーの穴⇒ブラケットの穴⇒ボルトの穴と刺して、ずれないようにして作業した。
前の部分が意外と厚くなりぎこちない。 おおがたのポケットは気に入っています。(ポケットの中身、入れすぎ!) 慣れとポケットの中身を厳選し軽量化すれば大丈夫!! **浮力は試していないので分かりません。**
充電できません。角度によってはたまに反応しますが、基本充電されません。 安物買いの銭失いにならないようにレビューがいいものを選んだのですが(T_T) 返品します。
大変安く買わせていただきました。サイコーです。また購入を検討しています。