歴史的アーカイブ:2019-02-21

組立簡単。 排水管の場所が悪くて、木材で高くしてみたけど振動でずれてしまったり、と悩んできた。 こんな良いものがあるなら早く買えばよかった。今朝の洗濯はバッチリ問題なし。
iPhoneを手書きのメモ帳にする為に購入しました、期待通り使いやすいです。 今まではiPhoneを手書きのメモ帳にしても、指で書くのは下手になるし。 書きにくかったのです。このペンは iPhoneを使いにくい手書きのメモから、使いやすく多機能な手書きのメモ帳へ進化させてくれました。ただガラスフィルムに傷があると、コツコツなるので。変えた方が使いやすいです。
盗聴探知ではなく自身の送信周波数モニタとして使用。 50MHz〜となっていますがCB27MHz帯も問題なく測定可能。周波数表示は正確安定しています。 感度が低いですが自身の送信周波数チェックには余計な電波を拾わず使いやすい。 逆にタイトル通りの盗聴波発見には物足りないかも?
子供の通学用に購入しました。購入したままではいろいろと支障があるためパーツ交換しました。 (1)前輪をHILMOハブダイナモ付き完組ホイールAR-713に変更 (2)ライトはLP-C2250をハンドルバーに取り付け (3)前後ともシマノ ブレーキシュー R55C4(BR5800)に交換 (4)TIOGA(タイオガ) フロントキャリヤー キャリパーブレーキネジ・フロントフォークエンドダボ穴にネジ止め (5)フロント泥除けフェンダー ロードプロテクター BFD-21 キャリパーブレーキネジに噛ませて固定 (6)Kosei リアキャリア アルミ合金 (7)キャットアイ(CAT EYE) テールライト SOLAR SL-LD210-R ソーラー充電式 (8)ニッコー(NIKKO) NC172 リングロック (9)GIZA PRODUCTS エルゴ グリップ HBG17300 前後とも電池切れの心配のないオートライト仕様になりました。2ロックにせよとの学校からの通達によりワイヤーロックとリングロック両方必要となりました。キャリパーブレーキのためニッコーリングロックぐらいしか選択肢がないですが、これが一番取り付け困難でした(ニッコーリングロックのほうにレビューしておきます)。その他ペダルもベルも好みのものに取り替えました。見かけはかっこよくできました。
敢えて、WSD-F30ではなく こちらのF20を選びました。確かに有機ELは魅力でしたが、理由としてモノクロ表示がF20の方が好みだったからです。基本的には普段使いでの購入だったので時刻表示が大きくシンプルなのが気に入りました! ※追記 フェイス変更でG-SHOCK風にしてみたら、普通にG-SHOCKするよりケースもデカいので表示も見易くてなって迷彩柄で気に入りました!G-SHOCK愛用で時刻が読みにくいと感じてる方にはお勧めです!
本来のSATA3接続品で、新品SSDを用いた結果、ベンチマークのReadは50%、Writeは90%くらいの性能しか、当方の環境では出せませんでした。 SSDの性能は、Amazon レビューに投稿されていたベンチマークの結果を元に、判断しています。 まず、私の環境では「USB3.1 Gen2 ポート(970MByte/s動作確認済み)に接続し、ケーブルも付属と既に購入済み(動作確認済み Gen2品)の2種類」で接続しました。 SSDはTransecondのものです。 Writeは、十回やって稀に470MB/s出ることもありましたが、Readだけは300MB/s超えませんでした。 その他のパラメーターも、SATA接続よりも劣るスコア(4KiB Q32T1は、常に1/3以下)しか出ません。 USB 3.1 Gen2である必要がありません。 USB 3.1 Gen1か、USB3.0接続でも、いいんじゃないでしょうか……。 ※付属のケーブルより、他のメーカー品(ご自分でお好みで)の方が、スコアが安定して高く出ました。
走行距離、瞬間速度、最大速度、平均速度、総走行距離、走行時間が表示され、バックライトで見やすいです。 が、 他の人も書かれていますが、瞬間速度の表示が段階的で、数字で表示するほどの意味はあまりない。ああ、今、大体21kmから25kmの間ぐらいで走ってるんだぁ、とわかるくらい。距離の測定は、たぶん正確だと思われる。 本体の取り付けがゴムバンドでひっかける形式で、がたがたの道を走ると、簡単にずれて上に向いてしまう。 cxtxxeのライトのようにがっしりと固定できない。ハンドルに布テープのようなものを巻いて装着するとましになるかも。 値段を考えると、十分に満足すべきなんだけれど、ライトとしてもサイコンとしても悪くはないが、中途半端でビミョー。 '19 2/27追記 大阪の門真から京都へ往復約86km、大阪北港ヨットハーバー往復約40km試走。 ・走行途中で、現在速度の表示が時々おかしい。25.0km/hあたりで走っているのに、時々突如17.9km/hとか、14.xkm/hの表示になる。 ・がたがたの道を走ったときに本体がずれて上を向いてしまう問題だが、ハンドルにビニールテープを厚めに巻いてから本体を装着すると、本体のずれが若干緩和される。ちゃんとしたブランケットにして欲しい。 ・平均時速は、17.0km/hとか、20.0km/hとかでるけど、表示される平均速度は1km/h単位で、コンマ以下の表示は出ない。 ・マニュアルに、センサーを取り付ける結束バンドを強く締めすぎると断線の恐れがあると書かれている。確かに最初に取り付けたときにはかなりきつめに結束バンドを締めたが、その時には約30分ほど走ると途中で、速度が0km/hになってしまった。ゆるめにつけるときちんと動くようになったが、今度は、ガタガタの道を走ると、センサーの一がずれるようで、マグネットと当たったり、逆に広がったり。途中で調整が必要だった。 リアランプとブザーは、自分的には不要なので、サイコンとライトという面で言うと、 それぞれ単体のライトとサイコンを買う方が満足できたのではないかと思う。 '19 4/19追記 本体から出ているセンサーのコードの被覆がはがれる。振動のためか。形状を見て、漠然と感じていた不安が的中。 どなたかも書かれていましたが、商品としての発想はすばらしいんだが、細かいところでの完成度がなんというか、残念。。。っていうか、この価格でそこまで求めてはいけない(自戒を込めて)。
写真では分かりにくいですが、サイド部分がプラスチックになっています。驚きの安っぽさ。 機能は正確ですが、愛着が湧かないものを身に付けるのは苦痛だということを知りました。 高級時計に目覚め、購入するきっかけになりました。
ダイワのブレーディングXの様にブランクスにX状にカーボンが巻いてあり見映えもかなりカッコイイです!ガイドなどもしっかりしており高価なものと引きを取らない感じです。糸を通して曲げてみたところ、きちんと綺麗にしなりいい感じです。写真ではタトューラと合わせてます。持ち感、パーミングもしっかりできて最高です。是非皆さんも購入してみてはいかがでしょうか?非常にいい商品です♪
身長171cm、90cmのグレーを購入しました。 なかなかマキシ丈になるものがない中、これは完璧! プリーツもキレイで折り畳みシワもありません。冬から春先まではけそうな生地で、長く楽しめそうです。 プリーツがかなりしっかりしていて、洗濯してもへこたれません!私はアイロンなんて面倒はしないので購入前は心配でしたが、生地自体もわりと厚めですし、全然大丈夫! 発送も予定より早かったです。 良い買い物をしました♪リピート決定です!