歴史的アーカイブ:2019-02-10

デンソーテンのカーナビに取り付けて使用しております。メーカーを合わせることでポン付け出来ますので配線に悩むことが無く楽です。画質もまずまずでお勧め出来ます。
購入してから毎日使っています。気付いたことなどについてレビューを書かせていただきます。 1:コンパクトに収納できる:最近仕事の関係で出張が多くなり、美髪用具の収納に困ってる時に、こちらの商品に出会いました。ミニ型で、コンパクトに収納することができ、ちょっとしたお出掛けや出張の荷造りにとてもありがたい存在になります。 2:デザインが可愛すぎ!:キャンディー型の見た目に惹かれ、一目惚れして購入へ。周りの女子の友達に「可愛い、欲しい」ってすごく褒められて、嬉しかった! 3:出先でも簡単にお直しができる:ペットボトル1/6の大きさなので、持ち運びやすくて、どこにいても簡単に前髪と毛先の手入れができます。 4:バッテリーだけで使えます!:スマホの移動用充電バッテーリに専用コードを差し込めば、わざわざ電源のあるところを探さなくてもすぐ使えますので、スマートな作りだなあと感心しました。
他の方のレビューにもありましたが、明らかに開封済みの商品が届きました。商品の質は良いのにこのような不誠実な対応ではリピートする気になりません。とても残念です。
アイシャドウが割れてました。 次回からは店頭に行って買います。
会議中に録画と充電が出来るので購入致しました。デザインも薄くてカッコよいですし、持ち運びやすいです。 悪くない買い物でした。
春夏用に購入しました。 25.5cmの足に、26cmで注文しましたが、 ピッタリでした。
取り付け説明書はありません エーモン工業のオーディオハーネスを使えば簡単に取付出来ます配線の色は国際規格なのかわかりませんがギボシ端子を取付て同じ色に差し込むだけで完成です余った配線はわかりませんが無視しても大丈夫ですUSBメモリーを差し込んでMP4動画が再生できます画像遅延やフリーズはパソコンから取り込んだアクションにありそうです再ダウンロードした動画は快適です英語の説明書はバカな私にはわかりませんがアイコンで何とかなりますよ本日ピンクのコードが何者かわかりました。バックランプの配線に接続すればカメラの映像に切り替わりますちなみにオープニングセレモニーはスズキのエンブレムにしました
今までストロボ派だったのですが動画を撮る機会もあり購入しました。 すでにスタンドは持っているので一緒に付いてきたスタンドは使いません。やはり貧弱で造りがちゃちです。 室内で多少外光がある補助として使いましたがきれいに光は回ってるとおもいます。 付属のバッテリーで使ってみましたがケーブルがないぶん使いやすかったです。 値段のわりには良いのではないでしょうか。 ヘッド部分の確度が変えにくいので星一つマイナスです。
4~5年程使い、傷んで来たので少し派手目なキャディーバッグを新調しました。 ポケットが小さくなった様ですが割安感があり満足しています。
2010年に購入した板タブレットBamboo Fun CTH-661 からの買い替えです。 しばらく使ってなくて、久々に絵を描いてみたいな〜と思っただけの超ライトユーザーですが、どうせ使うなら液晶タブレットで快適に描いてみたいなぁと思っての購入です。 まだ使用してないので、長期保証とフィルム購入についてレビューしたいと思います。 ★購入先 Amazonで購入(本体66,634円)+3年保証(3,320円) 合計69,954円 ・高額なものなので多少高くても長期保証があるものが良いと思いエディオンに見に行ったところ、ペンタブレットは長期保証対象外とのこと。(エディオンネットも同様) ・ワコムの公式サイトで古いペンタブ引き取りでキャッシュバックキャンペーンがあり、Amazonより少し安く買えそうだったのですが、こちらも保証は1年までとのこと。 ・よって、一番保証を長くできるAmazonから購入しました。高額なものなので、5年保証があると安心なんですけどね…(^^; ★フィルム エレコム Wacom Cintiq 16用フィルム/超反射防止 TB-WC16FLKB ※Amazonでまだ取り扱いがなかったため、エディオンで4,200円くらいで購入。定価4,500円前後と思われます。 ・この液タブは最初からフィルムが貼られている状態で届きますが、これをはがすのはほぼ不可能だそうです。そのまま使用して擦り傷がついても剥がせないため、液晶保護のためには最初から貼られているフィルムの上からさらにフィルムを貼って使用するのが、現状として最善だと思われます。 ・Wacom Cintiq 16 (DTK1660K0D)と一緒に購入されている商品にWacom Cintiq 16 pro 用のフィルムがありましたが、やっぱり専用が良いかなぁという理由で、わざわざエレコムのサイトで型番確認して取り寄せしました。 ・液晶タブレットについていろいろ調べていたときに、エレコムのフィルムの評価が良かった。 ・紙のような書き心地のやつはペンの芯の消費が激しいみたいなので、中間くらいのタイプにしました。 ★その他 ・6万円を超える高額な商品にもかかわらず、Amazonから商品の箱に宛名シール直貼りで発送されてきました。当然箱がスレて薄汚れてました。あとでカスタマーセンターに要望を入れたいと思います。 皆さんへの配送はちゃんと梱包されて届きますように… ・すぐに改善されるかわからないので、発注の際にあえて一緒に配達になるように、ほかの商品と同時に購入すると良いと思います。 ★画像 エレコムのメーカーサイトのスクショ(フィルムの型番) 私が購入したフィルム ☆使用したらまたレビューを追加したいです。