歴史的アーカイブ:2019-01-29

コンパクトなノートブックを持ち歩くには、コンパクトなUSB-Cハブが欲しいところです。この製品は、PCの通常利用において必要最小限の機能ですが、サイズが小さく持ち歩くのに苦になりません。手にした感じはプラスティッキーな感じはありますが、安物な雰囲気はなく、むしろ軽さが際立っています。hp spectre x2で利用してみましたが、問題なく利用できています。小ささにこだわれば、オススメできる商品です。
本商品をオーバーサイズのクランプ径のハンドルに装着すると形が歪んでしまいます。見た目がよろしく無いです。
説明に書いてあるサイズと届いた商品が全然違う!約半分のサイズになっている!
家族使用できるバリカンを探し出しました、軽くて切れ味良く、付属のアタッチメントもたくさんあります、1~12mmの調整機能があって、簡単に使えます。これから「宜しく」ですね。
PCゲーム用途です。 デザインは予想よりおしゃれで、長時間つけてもしんどくはなかった。 音質も悪くないし、この値段で文句がないです。
本格的なゲーミングにもある程度まで耐えられると思います。 もちろん最上級品には及ばないまでも、格安で空間把握を目指すならまずこのクラスで良い、数時間着用しても耳は痛くなることはありませんでした。
見守り用に購入してみました。まだ数日しかたっておりませんが、これまでの印象は以下の通り。 スマホにアプリをインストールしてから本体を起動しネットワークの設定をしてセットアップ完了で、あっけないほど簡単でした。ただし、本体からの「インタネットに接続しました」という声(音)が大きいのには少々吃驚。 使って見た感じは、画質は自動に設定していますが、明るい時は謳い文句の200万画素に嘘は無い感じで納得できる解像度、色も自然でした。暗いナイトモードは画質が落ち白黒ですが状況判断には使えそうなレベルです。PTZの操作は感覚的には十分で、パナラマビューも使えそうな感じです。会話も可能で、結構、便利に使えました。 スマホの他、iPad、パソコン(Windows10)でも使用できました。なお、パソコンの場合はアプリから新規登録ができないので、スマホでパソコンのメールアドレスの新規登録をする必要があります。この点が分からず悩みました。 全体的には良くできているという印象です。後は何時まで持ってくれるかが心配です。
干しイモ作りに最適、おかげで何度も楽しめました。
足の長さは24センチですが、幅広なのでパンプス等は24.5センチです。それでも横幅が窮屈な時は多々あります。 スニーカーは24.5~25センチを履くことが多いです。 prime wardrobeで24.5,25センチを試しましたが、横幅も甲もかなり余裕があり、踵も脱げやすかったので悩んだ末どちらも返品し、24センチを購入しました。家で試し履きをした限りは横幅、甲のフィット感は24センチで良さそうです。 箱に記載されていた各国のサイズ表を添付するので参考までに。 それでも踵は若干脱げやすいと思うので、もともとこのスニーカーのつくり自体が、踵が脱げやすいデザインなのだと思います。 ソールも薄めですが、その分靴自体は軽いと思います。
これまで350度首振りができるセキュリティカメラを3台購入し、自宅、母の家、ペット、車などに使ってきました。今回は首振りではなく、固定式の小さなカメラにしました。 理由は、首振りのカメラは目立ちすぎて防犯には向いていないです。泥棒に持っていかれる可能性があるためです。 また、このカメラは車に搭載し、車の防犯にも使えると思いました。350度首振りができるセキュリティカメラも設置したことがありますが、大きすぎて邪魔でした。 350度首振りのカメラはペットや子供の監視や老人の見守りには離れたところからカメラを動かせるので便利ですが、防犯となるとあまりにも目立ちすぎます。 なお、このカメラの機能は350度首振りとほぼ同じか、それ以上だと思います。 動体検知と検知時のスマホアプリへの通知と画像の記録、連続録画とそれをあとで見返す機能、パソコンでの複数カメラ監視、暗視カメラ設定などなど十分です。 なお、私は、防犯のカメラとして、電源コンセントに挿す目立たないタイプのものを3つも購入しましたが、視野角が45度程度で写っている範囲が狭いこと、録画時間が3時間程度で上書きされてしまうこと(32GBのSDカードがMAX)、コンセントから一回抜くと日付がクリアされてしまう、などで、盗難があったときに役に立ちませんでしたので、この128GBのSDカードまで対応しているこのカメラにしました。 なんと言っても、このカメラは広角140度ということで、広く撮影できますし、小さくて黒くて目立ちません(写真ボタンを6秒押せば、可動していても、動作ライトは点灯しませんので、ステルスにできます。動画あり) 設定も他の首振りのものより簡単でした。 日本語マニュアルがあるので、手順は簡単ですが、概ね以下のような手順です。 1.カメラの電源ON>スマホのWIFIをONにして、カメラが発信しているWIFIを見つけてタッチすれば接続完了 2.スマホにインストールしたFRCAMというアプリを立ち上げ、カメラの新規登録のメニューで、カメラに貼ってあるQRコードを読ませて登録完了 ※ここまでで、スマホとカメラの距離が10m以内であれば、スマホからカメラからの映像が見られます。 3.遠隔地から監視したいときは、上記のようにWIFIでカメラにつながった状態で、FRCAMのアプリにあるWIFI接続のメニュー