気になってしまう!
数あるTicWatch Proの保護フィルムから、この商品を選びました。
TicWatch Proの画面とほぼ同じなので、とても貼りやすいです。
しかし、貼り付けた後、画像では画面下辺り、バッテリー残量表示部分の少し白くなっているところ、5mmほどフィルムが浮いてしまう。
何度もクロス越しに爪を使って擦り付けても、しばらくすると浮いてくる。
それが3つとも全て、同じ。
ゴミは一切挟まってない。
擦り付けたら綺麗に付いてる。
でも、しばらくすると浮いてくる。
3枚目は、後がないから、我慢してる。
別に画面から剥がれるわけじゃあないけど、目についてしまって、このような細かいところを気にする自分には、綺麗に貼れてないから、気になってしょうがない。
貼り直しも考えて3枚入りなのを選んだけど。
数ある中のハズレを引いたかもしれないけど。
次は別メーカーの物を買おうと思います。
Becrowm-Ticwatch-ガラスフィルム-液晶保護フィルム-ラウンドエッジ加工
こちらの商品、夜両親がトイレで起きるため階段の乗り降りの際電気をつけづにトイレに行くため、心配になり購入をいたしました。使用してみた感想は、とても明るく、センサーがかなり遠くから反応してくれるため、とても安心です。
面倒な電池交換もソーラーバッテリーのおかげでさぎょうがいらないのがとても助かります。取り付けもビスの2点どめで簡単でした。これだけしっかり足元を照らしてもらえるのでしたら、安心だと思いました。これなら、足元だけでなくおしゃれで取り付けるのもアリではないでしょうか。とてもまんぞくしております。
実家にいた頃はコンポがあったが、結婚してからはコンポは場所もとるのでなし。Bluetoothスピーカーなら、スマホとつなげれば場所もとらずに便利そうなので購入することにした。
▪️音質
悪くない。重低音によほどこだわらないかぎりはこれで十分だ。高音と中低音のバランスが良いと思う。
▪️使い勝手
重くなく、リビングや寝室など人の移動にあわせて持ち運べる。コンポができなかったことが実現できている。
▪️コスパ
この価格でこの性能には、期待以上の価値じゃないかなと思っている。大手メーカーではなくても十分だなと実感した。
セール価格で購入したためにAmazonでの購入クレジットがついていないかもしれまん。
普段はBluetoothのイヤホン・ヘッドホンを使用していますが、音質的にスタンダードなものが欲しかったので
WINTORY BA-T6を購入してました。
評価が高いイヤホンなので期待していましたが、期待に違わず「かなり音質のいいイヤホン」でした。
ハイレゾを標榜しているだけだっあって、音質はスタジオモニター的な「ニュートラルな音質」で、聞き疲れ
しないフラットな音質で、低域から高域まで素直に伸びています。
参考価格は「1万円程度」で、Amazonでは現時点で「3000円程度」ですからかなり安く販売しています。
そうした実売価格から考えれば相当な「高音質」で、音楽もジャンルを問わずにクラシックの小編成のものから
ジャズやハードなロックまでオールラウンドに苦手なく聞かせてくれます。
空間再現性も高く、楽器パートの分解性能もかなりいいレベルです。
どう聞いても音像が崩れたりしないので、今のところ特に「欠点」は見受けられません。
これだけ再現性が高いと、音楽ソースの録音やマスターの「良し悪し」までハッキリと聴き分けられます。
「音質判定」のイヤホンとしても有効でしょう。
これはお買い得なイヤホンだと思います。
シンプルでおススメです。
音も良く、収納ケースとポーチも付いているので、持ち運びに便利です。
購入して良かったです。
最初に何日まで送るってきてそれが1日1日延びてる。いつくるのか?年内にくるのか?サイバーマンデーはもう利用しない。運送業が人手不足と年末が重なってるせいでいつくるのやら。。。入金して4日音沙汰なし!
yahooショッピング 楽天セール オンラインショップのセールが重なると遅くなるのは当然といえばそう・・。
製品としての評価は☆5 永年使ってたi pod nano 第5世代 未だに使ってます。PC端末につながなくてもこのステレオで完全復活!充電もそのまま供給されますのでバッテリーとか関係ないです。プレイヤーとして使える!そこが☆5ですね。CDではいろんなジャンルを聞きました。唯一クラシックはワーグナーのみ。オットークレンペラー指揮者のワーグナーの曲、「さまよえるオランダ人」個人的に一番すきで迫力ある。オットーはナチスから逃れ波乱万丈の人生を送った巨匠。指揮者でこうまで表現力が変わるのか・・。ロックでは70年代のレッドツェッペリンさすがに音源が古いので音域が浅い
いいアンプならLOW MIDLE HIと調整できるがこいつは低音、高音しか調整がないので、、、まあ値段が値段なのでしょうがないよね。アナログとデジタルの音を波形で見ると3倍違います。アナログの音域が広い!これはもう実証されてることです。より豊かな音がアナログです。それがアナログが未だ支持されてるって事です。あとハウスなどダンスミュージックはベースと高音ドンシャリいい音出ます(元々デジタルで作られてるので当然ですが・・)。
ただクラプトンライブ、アンプラグト、アコギのみはデジタルの癖がでてる いまいち・・・高音 低音はいいとして中音 ミドルレンジ物足らない=音の温かみ。デジタルはみんなこうだけど。温かみにかけるかなぁ でも総合としては☆5です この値段でいろんなジャンルがこの音でれば問題ないですね これでUSB録音できれば4万でも買うよなぁwwww 実家には30年前に組んだコンポがあるがう~ん 音の広がりと中域 低域 は実家のやつだなトランジスタアンプ、ローディは高校生の頃友達の家にあったホコリ被ってたやつをタダで貰い オンキョー ソニー ターンテーブルのオンキョー木目当時の価格は5万以上。スピーカーの下はブロック塀をひいてた。置き方でも音のニュアンスは変わります。実家の古いAV機器は現役ですが・・デリケートなの
京セラドームにてのコンサートの為に購入しました。
色々悩み決めかねたので
【Nikatto 双眼鏡 コンサート用オペラグラス 10×25 ストラップ付 ブラック】
【SuperSunny 双眼鏡 10倍 コンサート用 手ブレしにくい改良版 超軽量でおすすめ ホワイト】
の2つの商品を購入して比較してみました。
【Nikatto】なのですが
当初【Preime】を購入しようとした所 発送に時間がかかったために
同じようなものを探していたところ【Nikatto】を見つけました。
違いがよく分からないくらい似てるのですが...何が違うのでしょうか?
使用感は持った感じがっしりと言った感じでした。
本体が240gなのですが【SuperSunny】の140gと比べると明らかに重いです。
しかし持った感じは有ります。
ベストセラー1位の【SuperSunny】なのですが
値段 重量 申し分ありません。
驚く程 軽いです。
ピント合わせも直感的に合わせやすいです。
何といっても 【アイカップ】の存在が素晴らしいです。
余分な光が入ってこずに見たい物に集中できます。
レンズの性能とかブレとかよりも【アイカップ】の有無で
双眼鏡の良し悪しが分かれるくらいだと感じました。
1塁側スタンド中段からステージ上のキーボードの横に書いてある
銘柄が読めます。
3塁側上段に座っている人が男女の区別がつくくらい見えます。
双方を使ってみての率直の感想なのですが
皆で歌って楽しむコンサートでの使用目的であれば お勧め出来ません。
近年のコンサートでは高画質かつ大画面のスクリーンが有るので
全く使用しませんでした...
クラシック演奏とか劇であれば申し分ないと思います。
でも 子供の運動会や発表会の為に
1つは持ってても損はしないと思います。
何でXbox oneだけワイヤレス使えない?何で?この設定おかしいやろう?客を馬鹿するの?マジでムカつく、switchさえ使えるのに何でXboxだけサポートしない?Xboxプレーヤーが少ないからこんな扱いか?俺は絶対二度とロジクールの商品は買わないから
fitbit blazeの画面は通常黒なので、外側はブラックに、アクセントでグリーンにしてみました。
配色、着け心地とも気に入っています。
パーツが分かれて入っているので、オリジナルのバンドを参照しながら 取り付けました。
本体を装着すると、オリジナルのフレームよりほんの気持ち前面に付くようです。保護フィルムが欲しいかな?
腕に装着するのは、慣れるのにちょっと時間がかかりそうです。