至れり尽くせり
ファン使用において、作動音、振動、風量等が気になりますが、この商品は、それらをクリアしていると感じます。振動防止ゴムが4ヶ所、ファン回転にベアリング を使用で、なめらか回転、また接続用USB端子付属と、そして風量も4段階調整でき、大満足しています。ゲーム機の排熱対策として、使っています。お勧めです。
AC-Infinity-MULTIFAN-プレイステーション-デュアルバージョン
気に入ったところは、軽さと歩数、血圧、心拍数、睡眠などを把握できる多機能さ、それとなんといってもお手頃な値段です。血圧については、血圧計で測って比べてみましたがほぼ同じ値でした。風呂以外一日中付けっ放しで電池も3日以上持つようだし、アプリを入れたスマホの方も常時繋がっていても画面使用を抑えれば他のアプリと変わらないくらいの消費量でした。あとは、長持ちすれば言うことなしですね。
【耐久性について】
コードが丈夫であり、重たいパソコンや本の下でグチャグチャになっていても、断線する気配がありません。面倒くさがり屋の自分には非常に助かります
【使いやすさ】
今の所、対応していない機器はありません。iPhone, switch, PC, タブレット, どんな機器でも対応しています。マイク機能も文句なし。ボタンもシンプルです。
【軽量】
重量感があるデザインですが、非常に軽量です。長時間耳に付けていても疲れません。
【音質】
非常に高いと思われます。耳へのフィット具合も高く(自分の場合)、音漏れもしません。新幹線や飛行機の中でも、半分耳栓代わりに出来るくらいの性能です。
つまり…、コスパ抜群のイヤホンということです。充電するのが億劫な有線イヤホン愛好家だけど、そこまで音に対してこだわりのない人には十分すぎるイヤホンです。おすすめです。
商品が届いてすぐに使用してみました 朝と寝る前に使用してみました 朝の舌苔がスッキリ取れて口の中がスッキリしています 使い続けていくうちに粘つきがなくなればいいなと思い期待しています!
バックル無し構造なので着脱には苦労する。 背中足腰まわりのスリングが緩みがちなので折り返しておく。 写真の赤いスリングは納品時に捻じれていたので組み立て直して着用。 なんとか崖地での滑落防止には使えるかも知れないが、これを樹上で使う蛮勇は持ち合わせていない。 価格をかんがえればそれなりに納得
私自身のFMトランスミッターとしては二つ目の商品です。
始めに買った商品がノイズが出る上にシフトレバーとぶつかるので、設置場所の自由度が高いものを探しており、本製品を購入しました。
本品の特徴として、操作する部分がキリンの首のように長く伸びており、これのおかげで自分の手元まで持ってこれます。操作自体も丸い部分を右左に回すだけなので、運転中の選曲が簡単にできる点が気に入っています。
残念な所は、画面の向きが変えられない点。写真の中には画面の向きが上下逆になっているものがあったので、変えられるのかと思って購入したが、そんな機能はなく、イメージ図だったようです。
現在は上下逆にして設置していますが、画面を見ることはまずないため、不便は感じません。
音質が良く、ノイズも出ないので、良品だと思います。
商品画像と届いた商品が違う。ラクトフェリンの記載がない。ラクトフェリンを含有している旨の記載が購入の決めてだったのにな。入ってるのか入ってないのかどっちなんだ!はっきりしてくれーー!
毎年家族でスキーにたくさん行くので、チェーンを新しくしたく、今回初めて非金属のチェーンを購入しました。
子どもがいるので、騒音や振動が気になっており、低騒音、低振動と書いてあったので、気になり、購入してみました。
実際につけてみると、確かに静かで振動も少ないように感じました。
また、取り付けもとても簡単で、女性である私でも取り付けが出来ました。
毎年父が雪に打たれながらつけていたので、これで楽になると喜んでいました。
チェーンを収納するバッグもついているので、車の中に積んでおくことが出来ます。いざと言う時にすぐ使えていいです!
ただ、取扱説明書が日本語のものではなかったので、日本語バージョンも用意していただけたらもっと分かりやすかったかなと思います。
それでも、性能や使いやすさはとてもいいので、今年の冬からたくさん使います!
使っていたライトが壊れてしまったので、評判が良いこちらを購入しました。
土台部分の大きさが大きすぎず邪魔にならないです。ライトの色も4種類変えられるのはありがたいです。寝る前はオレンジ色の光にしたりと目が疲れないので良いです。
ライトやスタンドの角度を色々変えられるようですがスタンドがそこまで頑丈な感じではないので、ライト以外あまり動かさないようにしています。
後はライトをオフにする時数秒触らないといけないのは面倒ですね。つける時はワンタッチでつきます、その際強制的に光量が真ん中になりますが光量調節は指で触ってスライドするだけで調整できるのであまりストレスにならないです。
明るさはいつも真ん中より下で使っていますので、暗すぎるってことはなく快適に使えています。
絶対これじゃなきゃ!という感じではありませんが、不便なく使えているので問題はないです。