歴史的アーカイブ:2018-11-26

商品自体は写真で見ていた通りの商品が届きました。 私は自分で取付けするのが不安だったので、知り合いの車屋さんにお願いしました。 付けた感想は ルームミラーの裏に隠れるので、運転中の視界の邪魔に全くなりません。 また、車検の時取り外さなくてもうれしいです。 1200万画素なので綺麗に映るだろうと思っていましたが夜間も問題なく録画できています。 最近ドライブレコーダーへの関心が高まっていますよね 万が一車との交通事故を発生した場合に自分の安全・保障を守るための保険だと思っております。 駐車監視・衝撃録画で駐車中も安心です。 Wi-Fi接続でケータイからでも見れるので離れていても安心できるのが気に入りました。
透明フィルムなので貼る前に合わせる事でイメージしやすいです。モンエナのシールはかっこいい! 防水、耐水性はこれから検証って所ですね。
自転車通勤の主人用にプレゼントしました。 風を通さず暖かくて良いそうです。 主人の場合、体も手も大きいですが、キツくて入らないことはなく、ジャストサイズ。若干伸びるそうですが、ピッタリめです。 喜んでいるので良かったです。
愛車の内装のペイントを行う為に購入しました。今までは一本の内張外しでDIYをやってました…が…自分の腕?不足、道具不足でDIYをとっても苦労してやってました。 しかしこんなに沢山の内張外しがあるととっても便利ですね。内装を外すのがいつもより簡単にできました。やはり作業を行うには腕も必要だが道具も重要だと感じました。 専用のボックスがあり車内に置いても邪魔になりません。
どういうからくりで的はずれなレビューばかりなのか… スマートウォッチとしてはスマフォのアプリで使えますが、外していても適当な数値が記録され、全く信用できません。 通知はきますが、5秒で消えるので、逃すと時計で確認はできません。 アナログは単体で動いてるクォーツ時計です。秒針はありません。 デザイン、機能はいいと思いますが、スマートウォッチとしては使えません。 電池は半日しかもちません。 ★5をつけた方は3000円のスマートウォッチを使ってみてください…★2になると思います。 スマフォとの接続も気がついたら切れてます。 バイブも弱く、短いので気がつきにくいです。 惜しい製品です。 悪くはないですが…★5はありえない…レビューで買ったけど後悔してます。安価ではないのでよく検討することをお勧めします。 ここのレビューですが…この時計じゃないレビューもあるんですがまったく信用できない…
初めてのエアーコンプレッサー購入なので、どのようなものが良いのか比較しました。 主に自転車用の目的です。 コンパクトで場所を取らない。 コードレス 日本語説明書がある ケース付き 1年保証あり という理由でこの商品に決定。 機械操作に弱い私でも、簡単に使えています。 パワーも十分満足です。 必要なものが一式揃ってケースに収納できるので、スッキリ。 縦型の自転車空気入れは、収納・持ち運びにに邪魔なので、コンパクトなものが手に入り良かったです。 バランスボールの空気入れ・空気抜きにも活用できそうです。
購入してみてやはり無線のイヤホンは便利だなというのを実感しました。電車内で絡んだ線をほぐす思いをしなくていいのは本当に楽ですね。 音質にいては、可もなく不可もなく、移動中に聞くような使用法であれば不足は感じないと思います。ただ、低音命な方は避けたほうがいいかもしれません。 ですがこの価格帯では価格と音質はトレードオフな面があると思いますので、便利さを音質よりも優先したい人には選択に値するのでないでしょうか。 いまいちかなと思われる点は、大したことではないのですが音声ガイドの声でしょうか。恐らく素人の女性から録ったものだと思われる声がして気が抜けます。 あとは慣れれば済む点ですがイヤホンを入れる穴の左右が始めは分かりづらいかもしれません。逆に入れても収まってしまうので、使うときになって充電されていないことが何回かありました。 細かい気になる点はありますが、値段を考えると良いものかと思います。
最近はずっとASRock製品を使っていましたが、LGA775以来のギガバイト製品で組み立ててみました。 現在は起動確認の為i5-8400で組んであり、購入した9000番台のCPUの入庫待ちです。 CPU電源が8ピン+4ピンなのと値段で選びました。(フェーズ数は特別多くはないですが)。 一応なのですが、自分の場合はCPU電源は8ピンだけの接続でも起動しています。 説明書は読んでいないので細かい事は確認していませんが、参考になれば幸いです。
商品タイトルに堂々と3年保証を謳っており、 商品説明には3年保証を受けるには製品パッケージに貼付のJNH3年保証シールが必要とあるが、 その肝心な3年保証シールなんてパッケージどこにもない。 念のためパッケージ内に封入されているかもと開封してみてもやっぱりそんなものはない。 明らかな詐欺商品。
Bluetooth5.0と4.2の違い 4.2との最も大きな違いは通信範囲と転送速度になります。 ✅通信範囲が10mから100mへ広がったこと。 ✅転送速度が1mpsから2mpsへと最大2倍になったということ。 ✅通信速度も約2倍。 現在のBluetoothイヤホンのほとんどは4.0以降のバージョンのモノです。 僕はver.4.0以降のバージョンのイヤホンをすべて使っています。 その上で言えるのは、 ぜっっっっっっっっっっっっっったい、ver.5.0がいいです。 まぁ僕の利用方法が特殊って言うのもあるんですけどね。 「通信範囲が10mから100mへ」 これ、最高。 まぁポケットに入れて使うような人はver.4.0以降ならどれでもいいと思います。 とりあえず最新がver.5.0だからいいんでしょ?ってノリで価格が高いver.5.0を購入する必要はないかと。 他にもバージョンによって細かい違いがあるので、気になる方は「Bluetooth バージョン 違い」で調べてみてください。