音楽会で使いました。
子供の音楽会に持っていきましたが、ばっちりきれいに撮れました。
望遠率が高いので、スマホのレンズの中に丸く移ります。
周りの黒い淵の部分をカットして十分きれいな写真が撮れました。
WDERNI-スーパーズーム-スマートフォン対応-防水防塵と防霧望遠鏡-日本語取扱説明書付け
他のレビューと同じく物理的に取り付けできません。
本商品のカードにロープロブラケット(小型シャシ)を取り付け,パソコン(NEC PCMJ34LLZZ1FSZ)へ組み込みました。ところが,「本商品のロープロブラケット」と「パソコン側のロープファイルスロット」との間が物理的に大きく,ビス止めが困難です。無理にビス止めすると,本商品のカードが水平にならず,接触不良となります。
出品者へと問い合わせ中ですが,コンタクトが上手くとれません。…返品させていただきました。代品は,購入したことがある玄人志向SATA3-PCIE-I2を手配する予定です。
ベースマウントに固定する本体側のアダプターの作りが粗く、非常にガタつく。
goproに付属の物をそのまま使うと動きはなくしっかり固定されています。
爪で留まっているので外れる事はないでしょう。使えない事はないですが、無駄に揺れる事による動画のブレ、ガタつき時のカタカタ音がかなり入ります。撮影後にガッカリします。
Amazonプライムの会員になって始めて悲しい思いをしました。ゴムの匂いなのか臭くて具合がわるくなった!色々な処理しても効果なし!
重さの割にはストラップが細すぎて痛い!レビューで取り替えたら良いとあったが取り替える場所がなく無理に付けると取扱いにくい!
配達業者の方は大変だったと思います。段ボウル箱にPPバンド2本かかった箱を開けると、黒色の頑丈そうな物が入っていました。説明書などありませんが、箱から出して、操作レバーをつなぐ必要があるので、ゴム系の物が巻き付けられた側についているボルトを外し、もう一方のクリップがついた側のレバーを先ほど外したボルトアナに会うよう差し込み外したボルトを元に戻してつないだ後、操作レバーのソケット側に動かないように固定している金具を外すと、レバーのソケット穴が上に向きを変えるので、その付け根のボルトを外すと、操作レバーがソケット側に指し込めれました。その後外したバルトをもう一度締め付けて、操作レバーが抜けなくします。そのままの状態で操作レバーを左に回すとリリースしラムシリンダーが元に戻り、右に回すとジャッキアップが可能になりました。
説明書が無くても、難しい物ではなく、軽トラをジャッキアップしてみましたが今まで使用していた2tのは何だったのかと思うぐらいすごく楽々にジャッキアップできました。スタットレスタイヤ交換家族分4台今年は楽になりそうです。
本製品「BT-B20」のRX(レシーバー)モードは、Bluetoothオーディオ通信における、ノイズゲートに関する問題を解決できるレシーバーとして、非常に優秀です。
私は、コーデック「apt-x Low latency」での低遅延Bluetoothオーディオ通信を実現するべく、
レシーバーとしては本製品を購入、トランスミッターとしては幾つかの他社製品を用意しました。
私の所有するapt-x Low latency対応トランスミッターは、いずれもCSR8675チップを採用しており、
また、いずれも一定音量以下の音声を無音化するノイズゲートを搭載しています。
そして、このノイズゲートの働きにより、
映画の背景効果音の一部(小さく鳴らされるセミの鳴き声など)がノイズ扱いで無音化されてしまうという問題が生じていました。
このノイズゲート問題は、トランスミッターを有線接続する機器(TVやオーディオ機器など)の音量を十分に大きく設定することで回避可能ですが、
大音量となると、必然的に、耳への負担が大きくなります。
そこで、本製品「BT-B20」の出番です。
本製品は、コーデック「apt-x Low latency」に対応したレシーバーであるのみならず、
本体側面の「曲戻しボタン」を長押しすることで、“受信する音声の音量を絞る”ことができる製品。
トランスミッターの側では背景効果音がノイズゲートを突破可能となる大きめの音量の音声を送信し、
レシーバーたる本製品の側では受信音声を耳の負担にならない音量まで絞る。
この使用方法により、Bluetoothオーディオ通信における、ノイズゲートに関する問題を解決できました。
ちなみに、本製品は、TX(トランスミッター)モードにすることで高音質・中遅延コーデック「apt-x HD」に対応したトランスミッターとしても使用可能です。動画ではなく、音楽を鑑賞するならば遅延は殆ど問題にならないので「apt-x HD」はありがたい筈。
私は本製品を2台所持していますが、トランスミッターとレシーバーとに本製品を1台ずつ採用した場合、通信に用いられるコーデックは「apt-x HD」になることを確認できました。
また、私は試してはいませんが、TXモードの本製品に対して、レシーバーとして“apt-x Low latencyに対応し、かつapt-x
ガットは1時間程度の使用で切れました。使い捨ての遊び用ラケットとして割り切るならよいセットでしょう。シャトルコックのコルクはブヨブヨで、まともに飛ばすのは難しいです。遊びであっても、YONEXのシャトルコックを買ったほうがよいです。
サイズ選びはレビューを参考にして、いつもより1~2サイズ程小さめのものにしました。(身長158㎝、体重63㎏で、あえてMサイズを購入)
開封してすぐの第一印象が、かなり小さい、たぶん着れない、とかなり焦りましたが、一番緩いところで止めて、ファスナーもちゃんと上げることができました。
無理して着たようだけど、ハードなコルセットよりかなり楽です。
生地がある部分はしっかり締めてくれるのですが、こちらの商品は脇高ではないようで、脇のところにボーンも無い為、普通のブラだと脇肉がポヨっと乗っかってしまい、上手くブラに脇肉を持っていくこともできませんでした。
しっかりカップに余分な肉も収めて支えてくれる脇高のブラとの相性は良く、脇肉がポヨっと乗っかることもなく、しっかりカップに収まったままで、長時間寄せて上げてをキープしてました。
腰の上にしっかりついてしまったお肉までちゃんとカバーしてくれるので、着用中は随分スッキリして見えます。(もともと肉がありすぎる為、写真のお姉さんの様なキレイなくびれはできませんが、いつもよりスッキリして見える、とゆう感じです。)
着ていると、だんだんお腹の辺りがめくり上がってくる商品もありますが、こちらは大丈夫でした。
しかし、やはり暫く動くとずり上がってくるので、トイレ行く度に直しています。
背中のところにボーンがありますが、上まで無いため、そこに生地(?)肉(?)が少し乗っかって見えます。
おそらく上までボーンがあると、肩甲骨にあたったりで痛かったかもしれないので、これで良かったのかもしれません。
着けた状態を生で見ると、所々波打ったりでイマイチだったりもしますが、着用後に服を着ると、いつもよりスッキリして見えます。
色々書かせて頂きましたが、買って良かったです。
ズボン買ってチャックの下に穴空いていれば誰だって怒りますよね。タイムセールでしたが最低な買い物しました。返品します。
この価格なら、結構力入れて歯磨いても、どしどしブラシ変えられますね。
純正品との差は、今のところ特に感じていません。