使えます。サブテントとして大活躍。
寝る用のテントと他に、ご飯を食べたり、過ごすスペースものを調べた結果、これにたどり着きました。
家族が虫が苦手ということもあり網目が必須でした。
価格の割には見た目はいいですが、骨組みはもろいです。初回使用で一部破損しました( ゚Д゚)
FIELDOOR-スクリーンテント-メッシュスクリーン-シェード-バーベキュー
値段ほど良いかというと、まあまあ値段相応という感じ。二万円台ならとても良い。
充電中すこぶる邪魔なので、別途スタンドを買った方が良く、4000-5000円ほどプラスになる。
吸引力や稼動時間は問題ないが、絨毯の多い家庭では充電が切れるかもしれない。
ゴミ捨てはとても楽。
普通に使う分にはこれより高いダイソンを買う必要性は感じない。これを強く勧めるほどの魅力はないが、ダイソンを買うならスタンドこみで4万円以下のものを選んだ方が後悔が少ないと思われる。
コードレス掃除機によくある謳い文句の、エアコンや電灯など高いところにも使えるというのは、使えなくもないが重過ぎて女性には現実的ではない。
これ1つでPC、スマホ、タブレットがノイズなし高音質になる
PC再生中にスマホ再生で音が切り替わり、スマホ停止でPCに切り替わった時は感動した
体につけてボタンを押すだけで、筋トレが開始できます。
腹用パッドは6つのEMSが腹筋にフィットします。また、腕用パッドは付いています。。
モードが6種類で強度は10段階になります。(モードでの動作時間は12-15分間)
ジェルシートは消耗品になり、通常に使用回数が30回程度になるようです。
粘着力が弱くなったら新しいジェルシートへ交換が必要となります。
日本語の取扱説明書が付いています。
リモコンには単4形乾電池2本が必要です。
最初は弱い強度レベルからスタートして徐々に強度を上げて
行くのが良いです。
片手10kgはあっという間に物足りなくなりますが、筋肉自体は結構つきました。
いわゆる細マッチョ体型にはなれるので競技目的の人でなければこれで十分だと思います。
気になった点はおもりをグリップに固定するボルトが緩みやすいことです。
今のところおもりがグリップから外れたことはありませんが、こまめに緩みをチェックする必要があるのは神経を使います。
しっかり固定できる構造に改良してほしいです。
折りたたみ自転車のサイクリング時に携行しようと考えた。
他に、もう少し長めの携行ポンプも持っているが、ブラケットをボトルケージと共締めしてポンプを取り付けると、折りたたみ機構部に跨がってしまうので本品を購入。
フレンチバルブなので、先ずは台紙裏の説明どおりに内部パーツを組み替えた。
予行演習で使ってみたが、なるほど使い易い。
空気の圧縮による反発も無しにスコスコと入る。
チューブの内圧が高まってくると、多少抵抗感はあるが難なく入れ続けられる。
1ストロークの空気量が少ないから圧縮反発が弱いのか、または新機構のお陰なのか判らないが、圧縮による反発力を感じずに確実に入っているのが感じられる。
自分のは20インチタイヤだが、700cともなるとポンピング回数はかかりそうだが信頼できるポンプと言えよう。
台紙には三ヶ月毎に摺動部に注油するように記載されているので、たまには注油が必要。
付属のブラケットも、やや軟質のプラスチック製なので耐久性も期待できそうだ。
ただ、台紙にプラスチックナットと共に取り付けてあるプラスネジは短めなので販売時の台紙固定用と割り切った方が良いだろう。
更なる我が儘としては、低頭六角穴ネジで15mm位の長さだと最高なのだが。
結論としては、造りの良さも感じられ所有満足度も得られる逸品と言えるだろう。
色については写真やらデータやらで実際と異なる事は覚悟していましたが、結論として濃い目のオレンジ色で期待していた色とどうかはわかりませんが、明らかに赤色ではありませんでしたが、気に入った色でした。
加圧インナーを購入するのは初めてですが、レビュー評価が高かったので、いきなり3枚購入しました。
私の体型は163cm90kgという超肥満なのでサイズ表を見ても参考にならないため元々の体型に合わせてMサイズにしました。(元の体型に戻ってほしいという願望もあった)
着るまでドキドキでしたが、格闘戦の末、着ることができました。
今では普通に脱ぎ着しています。
着心地は引き締まってめっちゃ良い感じです。
最初は、パンク修理したけれど、再度パンクして
いっそ交換と思い購入して、交換。
一年以上無事に乗って来られました。
今日 土手のサイクロンロード走行中まさかのパンク。
2本目に交換し空気注入中、4k位のところで
パーンという音と共に破裂。
2本の値段では安かったけど実質一本分なので
近くのアサヒで買っても大差ないか。
92番もとてもよいともいますが、ローズ128もお勧めです。
一瞬塗っているのか分からないけれど、手を動かした時にかすかに爪がひかり、ああちょっとおしゃれしているんだな、と思ってもらえる感じの色です。
お仕事の関係や派手なものが苦手な方にお勧めします。
それと、こちらは塗りむらができにくいので、ネールに慣れてない方もどうでしょうか。
とりあえず私は、92と128は常備しています。