裏は防水処理したほうが良さそう。でもいい感じです。
イカリング付きフォグのスイッチに使いました。
このスイッチは、ONOFFのみならず、押下の場合ON、解除の場合ONの2パターンが使えるものです。
よって、先は、
1.押下ON
2.解除ON
3.イルミ
4.プラス
5.マイナス
です。
私のフォグはイカリングが青いので、フォグライト点灯時はイカはOFFにしたかったので、このスイッチで、押下ONとイルミをまとめ、フォグライトに接続し、解除ONにイカ配線を接続。あとはACC電源とアースをそれぞれ該当配線に接続しました。
すると、スイッチ解除状態でイカが付き、押下すると、ボタン周囲のイルミが点灯し、フォグが点灯、イカは消灯します。
最初はリレーを組もうと思いました、このスイッチのみで完成できました。
おすすめです。
ですが、雨天で試してないので、星-1です。
QiiluオートバイハンドルバーマウントスイッチプッシュボタンヘッドライトブレーキフォグライトON-OFF-2-22mm
ずっと前から自宅で電器やスマホなど多いので、コンセント口が足りないことで悩んでたので、これを購入しました。
コンセント口が12個、USB口が3個もあり、最大15台まで同時に利用できます。
特にUSB付きで、携帯と他の充電が一緒にできるし、どれかが充電完成するのは待たなくていいので、とても便利です。
デザインも綺麗で、大満足でした。
ダイビング& シュノーケル時に持って行きました
水は入らず安心
けれど、他レビューでもあるように、タッチパネルの操作が不可です
写真はタイマーで
動画はオンにしてから潜る
という方法で使いました
このメーカーは大丈夫でしたが、
この類の他商品を使ってる人
携帯水没させてる人を何人か見かけました
よく吟味してからの購入をオススメします
飲みやすい形状の錠剤で負担なく飲めました。
国産の原料を使用しているので安心して飲めます。
パッケージもスタイリッシュで、外出先にも持ち運びしやすいです。
360粒入りで私は1日6粒ずつ使用しているので、2ヶ月持ちコスパもいいです。
寝ながらスマホやタブレットを見る際に、手で持って見ていると、うとうとしてきた時に顔面に直撃してしまうため、楽に見ながら寝落ちしたいと思い、購入を検討しました。もうひとつのきっかけとしては、神経難病の患者さんが、別商品ですが、ベッドに固定して画像を見ていたのを思い出し、自分もそんな便利な使い方をしたいと思ったからです。
その患者さんが、もっと大掛かりな装置だったから、自分自身なかなか購入に踏み切れませんでしたが、いざ調べてみたら、もっとシンプルで値段も手ごろなものがあったので購入しました。
一番の印象としてはアームの硬さ。曲げにくくて不便だと一瞬思いましたが、この硬さがあるおかげで、ある程度重量のあるタブレットを挟んでも、アームが首を垂れることなく使えるのだと思いました。
とても便利ゆえ、ついつい夜な夜な動画鑑賞に明け暮れてしまっています。
普通の緑色のDDR4-2133メモリをDDR4-2667でうんようしてたので
ヒートシンクとしての機能より見た目を気にしていました。
せっかくサイドが透明なのに見るたび残念に思ってました。
今回このヒートシンクを見つけてそれが解消されました。
製品自体もしっかりしていてバリ等はありませんでしたし
片面実装のメモリ用に緩衝材が2枚と熱さまシートが4枚
入って、その他に電源は3ピンのオス、メスがついてます。
見た目もチャームも可愛いです。
なんと言っても内ポケットがとても
充実してて、いつもカバンの中が
ごちゃごちゃになってしまうので
とても助かっています。
購入して1カ月、右側の電源が入りません。
交換か返金希望します。
子供がアトピー系アレルギーで,悩んでいました.手足は掻きむしりで血だらけになり,そこからバイ菌が入り,微熱が2週間続くなどのトラブルがありました.医者を転々としましたが,保湿系やステロイド系などの薬を出してもらえましたが,抜本的な解決にはならず,ステロイド系の使用など,非常に悩みました.
藁をも掴む気持ちでアレルケアを試したところ,約2ヶ月で血だらけだった手足が全く綺麗なモノになりました.多少はまだ痒いときがあるようですが,以前に比べ劇的に改善されています.今までの治療が全く無意味に思えるほどです.
私自身は,このようなアイテムは経験上,半信半疑でした.しかし,これは本当に効果がありました.今は3ヶ月目に突入して,コスト削減のため量を減らして飲んでいますが,効果が持続しています.
私は業者の関係者ではありませんが,同じ親として子供のアレルギーに悩んでいる方の力になればと思い,レビューすることにしました.悩んでいる人はそれほど高いものではないので,一度は試しても損はないと思います.ただ,効果が出るまで2~3ヶ月は続けた方が良いと思います.