歴史的アーカイブ:2018-09-07

うちの近所にあるカラオケ店では、外部接続してもいいよ〜ってことなのでこのミキサーを購入 有線マイクで歌うとなんかちがう!安物のマイク(980円税別w) アナログのボリュームもついているので簡単に好みの音量へ調整できます 入力もあるので打ち込みしたものをソースにしても使えて重宝します 使用するときはお店の人に聞いてからにしてくださいね
海水浴に行くのに購入しました。 滑らないし、歩きやすくとっても重宝しました!シュノーケルのフィンをつけると、フィンが触れて赤くなってしまうので星4つです。
お値段の割にはしっかりしたボールをついており とても重宝しました。 酷い夜露でも全く問題なく使用できました。 ケース付きで 持ち運びにも重宝しました。
使っていると2ヶ月もしないうちにシリコンが切れてしまいました。3年保証となっていましたがどう手続きしたらよいかわかりません。どこにどう連絡すればいいのでしょうか?シリコンは便利でしたがこの製品には強度に問題がある気がします。
沖縄那覇住みですが注文してから3日で届きました。 win10PCに接続するとすぐ認識され、SSIDが表示されました。あとはKEYを入力するだけでOKの設定いらずです。 速度も速くネットもサクサクです。 届いて初日ですが簡単に接続できましたので、とりあえず星五つです。 何か不具合があれば後日追記します。
1階にルーター(WXR-1900DHP2)を置いていて2階にデスクトップを置いています。今まではバッファローのWIU3866Dを使っていましたが5GHzがあまり安定しませんでした。そして頻繁に途切れるようになったのでこちらの商品に買い替えた所、ばっちり安定で速度も前以上に出ました。これは大成功です。 TP-Link なんて聞いたことないメーカーだなと思っていましたが特に不具合もなく順調にストレスフリーで使えています。延長ケーブルとクレードルがセットで付いてくるのでどこでも好きな場所に置けます。困っている人はぜひお試しを
新品は良いです。外したフィルターと新品のフィルターを並べて、同じグリーンなのですが、外した方は物凄い汚れだったのが一目瞭然。でも内側は意外と綺麗。それだけフィルターとしての役割を果たしている証拠ですね。
時々接続エラーになる。そのようなときは電源をかいじょすれば立ち上がります。 またたまに視聴時に接続ダウンの兆候があります。またPCにより表示の違いがあるようです。
つい最近まで液晶タブレットのHUIONのGT-156V2とペンタブレットのWH1409を使用していたのですが、新しく傾き検知付きの液タブが発売されると知り価格も3万円台だったので購入を決めました。 結論から言うと悪くない買い物をしたと思います。傾き検知機能については賛否両論あるようですが、無いよりかはあった方が便利かなという感じです。 ペンの傾きによるポインタのずれを補正し、かつ傾ける角度によって実際にペンで描いたかのように描画される、というな機能を期待していた人が多いのではないかと思いますが、残念ながらポインタのずれは補正されず傾きによる描画のされ方だけが反映されるという仕様になっているようです。 たとえば鉛筆のこすれた感じを表現したいのであればペンを傾けて軽く勢いをつけて描いてみるとペンの傾きが反映されこすれた感じを再現できますが、傾けると同時にポインタはずれてしまいます。 ただ視差は間違いなく改善されおりガラスが薄くなった分、傾き検知のポインタ補正はありませんが、ペンをモニターに置いた際のポインタのズレが以前より少なくなって以前の機種より断然使いやすくなっています。 色に関しては以前使っていたGT-156HDV2より改善はされていますが、色チェックする際には別途モニターなどが必要になってくると思います。 画面の大きさは今までGT-156HDv2を使っていたので若干小さく感じましたが、使っているうちに慣れました。 自分は趣味で軽く絵を描く程度なので、一応難点を挙げてはいますが正直それほど気にはなりませんでした。某タブレットメーカと比べても引けを取らず、使用に耐えうる製品だと思います。 製品が発売されるごとに進歩しているのは確かだと思うので、今後も期待していきたいと思います。
まず間違いなく高級液タブに引けを取らない最高の液タブです、13インチで使える方なら買って後悔しないと断言できます この液タブやメーカーのここがすごい ①3万円台の上に安心のサポート 3万円台といえばメーカーによっては板タブが候補に上がるお値段ですね、これと同じサイズで8万近くするものがありますが性能も下なのでこちらをおすすめします(あちらはRGB72%の筆圧2018なので @Huion_Japanで検索すれば日本代理店もあり「値段は安いけどサポートが駄目」なんてこともありません、連絡がつくのも早いためペンタブ販売やサポートに熱心で結果を出していると思います ②13インチで取り回しがいい 台ごと高めに置くことで作業領域でのクリックがしやすくこれ以上大きいと作業がしにくいと思います ③RGB92%が色彩をよく引き出します、そして8192の筆圧感知 液晶の発色もきれいですねずっと見ててもなかなか目が疲れません、家にある密林で買った二万円台のモニターよりきれいです、画像1に上げてありますが線画がきれいに引けます 視差がよく話題に上がりますがこの液タブはほぼ0です、3万円台で、です、これは本当に凄いことです ④ペンの機能や使い心地 まず機能は画像の2枚めの通りサイドボタンが上下に設定可能でCtrl+Zですぐにやり直せます 使い心地はペン先が沈むような感覚と音がしますが、細かい作業をする時にズレないのでよほど気になるようなことはないと思います、 ⑥付属品 ここもさりげなく凄いです、液タブから伸びるケーブルは一本で、PC付近で分岐するため液タブまわりがスッキリします ⑦熱 右利き設定で書く場合発光部分の中央上部に集まっているため、そこから下はひんやりしてます(夏場だとほんのり温かいですね ここからは気になったことを書いていきます ①サイドバー 液タブにあるタッチバーですが、拡大縮小の機能がなぜか下の方になぞっても拡大になりません、もとから使わないので放置してます ②スリープモードからのドライバが不安定 3モニターで使っているのですが、ペイントソフトを表示させたままだと他のモニターに移動していて再設置が必要です、スリープ前にペイントソフトを落としたほうが良いと思います それともう一つ、スリープ復帰すると液タブが後から接続するのか動作が不安定です、別のモニターにカーソルが出てきます