歴史的アーカイブ:2018-07-25

スプーン2杯で20gということですが、どうやって計っても付属のスプーン1杯で15gくらいあります。今のところ20gで計って使用していますが、実際問題20gで正解なのか2杯(約30g)が正解なのか・・・笑 肝心の商品ですが、非常に溶けやすく飲みやすいです。他メーカーのモノの半分の水の量で大丈夫なので、シェイカーも小型のモノで大丈夫。つまりジムに持っていく荷物が気持ち少なくできるというのは助かる点だと思います。
■総評 ★★★★☆ 目にも優しく顔がきれいに見えるからコスパ良かった ■デザイン ★★★★☆ 黒でかっこいい ■重さ ★★★★☆ 重くはない。置き型なので気にならない ■使う用途 自分のメイク用 ■買った理由 自分のメイク用に購入 朝からテンションがあがります
2週間前、ヘアサロンでフルブリーチかけて、パープル入れてもらいましたが、全然入らなかったので、商品を購入しました。 髪を自分で染めるのは数年ぶりで、簡単にも関わらずムラになってしまいました… 染める道具は100均でセットが売ってるのを使って充分でした。全体に揉み込んだ後、サランラップを巻き、クーラーの効いた27度の部屋で約30分放置。 その後洗い流し。 しかし、フルブリーチ後のお陰か、頭頂部から前髪にかけてウィッグみたいなショッキングパープルになり、アラレちゃんみたいになってしまいました。次はグレイッシュと混ぜて使おうと思います。
紐は前二本はリアのステップあたりに結ぶ。 後ろ二本はナンバープレートのフックに結ぶが、後ろは外れないように工夫必要。 一度だけ、紐のカチットが外れていた。 なので、鞄の4か所の輪っかを使って、4か所もう一本ずつ紐で固定している。 CBRは鞄とリアシートの接触面が少ないので、鞄が横に滑るので紐はきつく締めないといけない。 きつく締めるとカウルに傷がつくので、カウルには養生テープを貼る方がいい。 傷防止シートより、養生テープを毎回貼って剥がす方が見た目もいいし、貼る位置の調整もできる。
このバック購入以前は画像の50Lのリアボックスにテントなどキャンプ道具を詰め込んでいましたが許容量3kgの ところに20kg強の荷物を積んでおりました。 スピードを出さなければ運転操作には問題なかったのですがキャリアへの負担が心配なのでこのバックを購入しました。 シート上にバックをしっかり固定出来るので遠慮なく重い物を積めます。 今は重いものはバックに軽い物はリアボックスに積んでいるので総積載量は画像のような感じです。 他にいい所は沢山ありますが書ききれません。 ただ、どうしてもシートの開閉には手間がかかります。
あらかじめグリスがCPU接地面に塗ってありますが量が寂しいのでグリスは別途用意された方がいいと思います。 見た目は綺麗なのですが、肝心の冷却性能はあまり… Ivy世代のi5に取り付けましたが、アイドル時50℃前後、高負荷をかけると70℃近くまで熱くなります。 もう買わないと思います。 追記 グリスを固めの物に塗り直したところ、15℃程下がりました。ごめんなさい。
自宅での映画鑑賞や、子供がアニメをみたり、主に自宅で楽しめるかなと思いこちらのプロジェクターを購入。 プロジェクターで仕事のセミナーなどで文字などはよくみますが、映像や動画をみたらどうなるのかと思っていたけど 想像以上に綺麗に映ります。
今までの物と全然違う、大きいし、しっかりしている。 日本の会社の中国製よりも値段は半額、Amazonの商品に対する要求がしっかりして、又チェックしていることかな。
何に使うかにもよりますが、単純にスマホアプリの映画を出力したい。WiFiもある。という利用なら、AmazonのFire stickのほうをおすすめします。 壊れた!断線した!というレビューも購入前に見かけましたが、優しく使用すれば問題ないように思えます。 私は毎回引き抜くなどの負荷を該当品にかけるのが一番良くなさそうだと判断したので、使わない時も常時HDMIに繋いだままテレビの脇にかけています。
ノートPCに繋げてるからいけないのか、PCのminiDisplayPortがいけないのか付属の変換器がいけないのかは定かでは無いですが液タブにNoSignalと表示され画面が映りません。 VGA端子で別のモニターを繋いだら映ったので大人しくVGAの変換器を買うしかないのですかね。 調べてみたところ、SAiで使えないみたいですし、返品するか迷っています。 安い商品を購入する時は、今まで以上にしっかりと下調べをするようにします。