歴史的アーカイブ:2018-06-16

移動とデータが多いので頑丈なやつを探してました。 説明書とドライバーまで付いていたので、簡単にハードディスクを入れることが出来ました! あと、コードを綺麗にしまえるのでそこも良かったです。 ありがとうございました。
二回購入し、街宣車のアンプに使用していました。一回目は数ヶ月で接触不良音切れ連発、二回目は初回から内部接触不良で音切れ起こり始めた。ケンウッドの同タイプを使用したら全く問題無し。ケンウッドのを販売店で買って同じくらいの値段で高品質と考えると、このケーブルはダメですね。見た目はプラグ部分はスチールでケーブルも丈夫そうなのに見た目だけでした。
期待以上のものが届きましたので大変満足しています。大切に使わせていただきます。
接続しなければならない外部ストレージ(大容量)が多く、別に使用しているハブの認識がいまいちなので、こちらを新たに購入しました。全てのポートにHDDを接続しても問題なく認識してくれます。またポート毎にスイッチがあるので必要に応じてON,OFFできるので便利です。 ただ、ハブはあくまでも脇役のなので、ランプの照度はもう少し控えめだと良いと感じました。また、底面に強力な磁石が装着してあれば(自分で加工すれば良いだけですが…)更に使い勝手が向上すると思います。
コーナンで何度か購入後はこちらで。 45年間ドライビンググローブ使用してますが、これが一番良いです。 滑り止めは特にありませんが、バックスキン調で滑ることは無いです。 ボツボツした滑り止めはステアリングの皮を痛めそうな気がするので好みません。 また皮が厚いとタッチが悪くなりますが、柔らかくてちょうど良いです。 洗濯も可能です。洗うと黒い汁が出てヌルヌルしますが、洗濯後もそれほど硬くならず使用できます。 数か月ごとに二回洗濯して更新しています。
旦那へのプレゼントに購入しました! 旦那曰く、ツーリングでの使用でも問題なく音もキレイに聞こえ、聞こえ辛さも感じることなくとても便利だったそうです!Bluetoothで地図アプリの音声もとばせるのが一番のお気に入りだそうです。朝一出かけて、夕方帰って来た時も充電は余裕で残っていたので、1回の充電で一日中使えると思えば、この価格でも納得出来ます。旦那の安全運転の必須アイテムになりました。
いや、楽しいですね、これは。 他の方のレビューにもある通り安定がよく、実に素直な操縦性です。 自室は4.5畳ほどと狭いのですが、数回の練習で棚や観葉植物を避けながら8の字を描いてみたりと ほぼ自在に操ることができるようになりました。 この小ささでカメラ付きでFPVも可能。RCヘリのはしりの頃を多少経験したことのある身としては 正に時代はここまできたか!という感じです。 バッテリー交換ができないので飛行回数がどのくらい可能なのかが気になるところではありますが、 それを差し引いても☆5を付けざるを得ない(笑 個体差は多少あろうかと思いますが、うちの個体は一回の飛行時間は飛びっぱなしで5分強ほど。 充電時間は30分ほどと、ほぼカタログスペック通りでした。 蛇足ですが、あまりの楽しさにカメラ無し版のA20のほうもすぐに追加で買ってしまいました。
子供の発表会の練習用に購入しましたがひどい作りでがっかりしました。 鉄琴を固定しているネジが、何本か斜めについているため隣の板と接触しそうになっています 検品してないようだと思います。 返品するつもりでしたが、子供が喜んで叩いているので自分で直してつかうつもりです。 購入を考えている方には全くおすすめできません、販売元の方は中をちゃんと見て販売してほしいと思います。
ギター初めて30数年。 いまもバンドをやっているおやじです。 夏の野外ライブでヤマハのギタレレを使うことになり購入しました。 結論から言いますと音質的には充分使えます。 (耐久性は未知数です。) 他のレビューでハウリングやノイズがひどいという意見もありますが その回避策も最後に書きます。 ギタレレ本体にはタミヤの40mmのマスキングテープ(ITEM87063)を介して 装着していますが、やはり取り付け位置により音質が大きく異なりますので それぞれが求める音はどこに設置するのがいいのか、試行錯誤は必要となります。 また、ギタレレに関していえば、このピックアップでは高音がきつくなりがちですので イコライジングは必須かと思います。 ピックアップ本体のケーブル+3mのシールドでギターアンプに直で入れましたが 特にノイズも気になりませんでしたし、適切なボリューム位置でハウリングも起こりませんでした。 なお、アコースティックギター(フォーク)にも装着してみましたが、こちらも音質的には充分で 設置位置の試行錯誤は必要になりますが、イコライザーなしでも充分な音質です。 この手のギターを想定して製造されているのかもしれません。 では ①ハウリングの回避策について  ハウリングはアンプから出た音をギターが拾い、アンプで増幅、またギターが拾い・・・  を繰り返すことで起こります。  対策としては  A:アンプとギターが向かい合うなどアンプの音を拾いやすくな角度での    アンプ位置を避けてください。(アンプを横に向ける、背中方向に置くなどしてください。)  B:ボリュームが大きすぎると向きに関係なくハウリます。    適切な音量を心がけてください。  C:ピックアップのセットアップが充分でない(しっかりくっついていない)、    充分に音量の出る位置にとりつけていない、等の理由で    むりに音量を上げてハウリの原因を作ってしまうことも考えられます。  D:イコラーザーやトーンコントロールでハウリングの起こりやすいポイントを    抑えることでハウリング回避に役立ちます。  E:バンドなどで演奏する場合、他の奏者(エレキギターなど)のボリュームが    大きすぎると、その音を拾ってハウリングの原因となることもありますので    全体の温量も注意してください。  上記内容をバラン
イスカ製品なので、期待どおりに重量も軽く使いやすい。 中芯を抜いて本体に入れたら使えるのはどこのでも変わらないが、中袋を締めて落ちないようにして逆さ吊り出来るようになっているのが良い。 なお、新品のペーパーは1本入らないので注意が必要。