歴史的アーカイブ:2018-04-03

最初1枚のフィルムをはずして あれ?小さな文字がたくさんある…なにこれ、不良品じゃんっておもったんですが、 内側、外側にフィルムがあることに… 内側はすごくとりにくいので気づきにくいかと思います。他のレビューみてて同じ方居たので多分気づいてないのかなって思いました!! 商品的にはすごくいいので ☆5にしました(*'-`*) 身内も使ってたので、買いました♪°°
安くて明るくて2W。いいね~ T16のソケットにも入りましたよ。(端子部の幅が一緒) ルームランプ、ポジションランプ、バックランプ(T16)に使用。 ナンバー灯は明るすぎてやめました。 問題点!色が黒なので、消灯時、ポジションランプの中でバルブが目立つ。 ちなみに普通の電球のT16バックランプより明るい。
2017 Ninja650 にDH-708を合わせました。 他の方がおっしゃる通り固定金具が一カ所反対を向いてました。 取付はなんとか出来たのですが安定感が無かったのでバンドを切って タンデムシートと収納スペース内のフレームにネジ止め。 カチッと固定できてかつバンドが目立たないので、見た人はみんな 純正?って聞いてきます。 デザインもよく、カラーリングも多数あるのでそのおかげかと。
3000ルーメンは絶対嘘! 世界最高レベルの発光効率のLEDを光源にしても、2500ルーメン(バッテリー駆動時)を達成するために必要な光源の電力は約18W(効率100%) しかし、製品の消費電力はバッテリー容量と動作時間から5W程度と全く計算が合いません。 実際はランプに回せる電力は3W程度でしょうから、100 ~200ルーメンくらいの明るさじゃないんでしょうか。
低音重視の物がひとつ欲しいし、音のバランスにもこだわりがある私、悩み悩みでこちらを購入。 なるほど~の感じの低音も高音もよく“目立つ”! クラブミュージックやロック等を聴くために購入したが、正解だった。 値段も値段で思った以上に良かったです。 純正イヤホンはポロポロ落ちてちょっとストレスでしたが、この商品はそんな事もなくて良かったです。 通勤時に使うだけなので、お値段以上のお得なかんじはしております。 何より一番気に入ったのは この包装!有名なブランド品ぐらいしっかりしているので、テンション上がりました。
交換後、念入りにチューブとタイヤが噛んでいないか確認し、規定通リエアー注入。そこまでは良かったが、試走行中にバーストしました。チューブではなく、タイヤのリム部が裂けました。平坦な段差もない舗装道路を走行中です。 長期間折りたたんだ状態での保管で、劣化していたのではと。
デスクトップPCの大型ディスプレイでゲームや映画鑑賞をしていて、最近スピーカーの調子が悪く、新たにスピーカーを購入しました。 PCとサウンドバーの接続は取扱説明書の通りにジャックを差し込むだけで簡単に接続できました。 ①5V/1Aの電源に接続します。 ②3.5㎜オーディオケーブルをデバイスのオーディオ出力端子に差し込みます。 緑のジャックをオーディオ端子に接続し、ピンクのジャックをマイクの出力端子に接続します。 ③音楽を再生することを確認し、音量ノブで音量を調節します。 このスピーカーの音量は最大にしても物足りないですが、音量調整ができるゲームソフトやDVD再生ソフトを使用していて、PCの方でボリュームを上げることで、体感に響く迫力のある重低音と、伸びのあるクリアな中高音で臨場感あふれるリアルなステレオサウンドを楽しむことが出来て満足しています。
ジェルをやめてからピンクの透明系を使っていて、レビューが良かったので購入しました。 一度塗りで濃すぎず薄すぎずで、いい感じです。 長さがある時は、裏側にも薄く塗ると透明感が増しておススメです!