カメラのステーがナンバー固定専用だった
他の所有車に付いている純正ナビ+バックカメラが都合よく、今回この車にも付けたくてこの商品を選びました。純正ナビ+バックカメラと比較するとワイヤレスなのでタイムラグがあります、バックに入れても3~5秒くらい遅れて表示が現れます。(ケーブル接続のようなレスポンスというわけにはいかないが車内縦断配線不要なので満足です)画面の映りは良いです。カメラは普通です夜も普通に映ります。メリットは配線が接続がすごくシンプルな事です。内張りパネルが外れてしまえば(これが大変でした)、アースとバックランプに接続するだけです。カメラを固定するのには苦労しました。純正のバックドアハンドル横の純正カメラ設置穴に取付するのにステーを切断加工しました。他のバックカメラのステーでしたら加工不要です。このカメラはナンバープレート取付専用ステーなのでその点がマイナスです。
モニタ・ワイヤレス送受信機とカメラを別々に購入するより取付は断然楽です。モニタ側は別途ワイヤレス受信機の電源を取る必要がなく、一体型で、カメラ側もセット品なのでカメラと送信機の電源は一緒で大丈夫です。
配線はスマートで初心者でも大丈夫ですが、記載の通りカメラ固定と内張り剥がしは慣れていないと無理です。
追記 他のメーカーのカメラステーをいくつか購入して固定しなおしました。カメラの納まりの良さと、角度調整の自由度が増しました。 写真は付属のステーを加工していた時のです。
バックモニター-BOSCAM-ワイヤレスモニター-オンダッシュモニター-バックカメラセット
厚みは多少ありますが透明度が高く、違和感はあまりありません。 装着するまま、充電できで、耐久性、耐衝撃性あり、本当に使いやすいです。
子機の充電池切れ、今までは指定されたメーカー品をを購入していたのですがこの製品を知り値段に惹かれ購入。
どれくらい持つものか時間が経たねば結果は出ないが今のところ問題なく使用中。
2台あるうちの子機もう1機にはこれと同価格の他メーカーのものを購入使用中なので比較が楽しみなところ。
お試しに購入してみました。打った後にチーを探す手間が省け、スコアアップしました!
以前スキーに行った際に、ネックウオーマーを口元までのばして使用していましたが、フリース生地なので快適に呼吸ができませんでしたし、湿気で不快な感じでした。
そこで、今回のスキーに行くにあたりいい製品がないかいろいろ探したところ、価格も安く機能性も高そうなこの製品を購入してみました。で、結果は大正解!
初めて製品を手に取ったときは生地が薄そうで心配でしたが、ゲレンデで使用するときちんとした防寒性があり口元は暖かく、呼吸も口部分が通気性に優れたメッシュ構造になっていて、不快なムレなどは一切感じませんでした。
また、ロッジに入って食事を食べる際など、使用しない時はネックウオーマーのようにかさばることもなく首部分にスッキリと収まるのでとても便利です。
スキーの際の口元の防寒対策で悩んでいる方には、コスパに優れたこの製品を是非おすすめします!
使用して三ヶ月経過。お風呂でiPhone6を使用しています。特に問題はありません。
値段的に、三ヶ月持てばいいかと思っていましたが、予想に反し劣化はしていませんでした。
(以前使っていた他メーカーの同様の商品は、値段が5倍したにもかかわらず、三ヶ月程度でビニール部分が裂けてきて使えなくなりました)
もしこれが壊れても、リピ決定です。
今まで使用していたバッテリーが経年劣化で直ぐに電池切れになる様になり購入。安心して乗れる様になりました。
とても良い商品です!
発色も抜群、1.2度の貼り替えでは粘着力が衰えないので作業もしやすい
ただし!そのまま使用すると音がこもった(鼻をつまんで話したときみたいな)感じで(;゚Д゚)なんじゃこりゃあああになります。
でも右側スピーカーの右側つまみ(TONE)をいじると好みの音に調整できます。
自分好みの音に簡単に調整できて値段も安い。
音量、重量もバッチリあって音割れもしてない。
音質も悪くないと思いますが低音をかなり重視する人は物足りないかもしれません。
高さは500mlペットボトルよりキャップ1個分低いくらいです。
ふだんの写真撮影は一眼レフを使用しています。 (キヤノン EOS 6D)
臨時収入があったので、ポチッと購入してみました。
スマホのパノラマ機能ぐらいに考えていたのですが、想像をはるかに超える
楽しい写真を撮影することができます。
天井から足元(自分も含めて)撮れますので、撮り逃しがありません。
スマホアプリで、簡単な加工ができたり、モザイクまで掛けられます。
ただ、調子に乗ってサーバーにアップロードしまくると、パケットをかなり
消費してしまうので、wi-fi環境下でサーバーにアクセスすることをオススメします。
撮影している自分の手が映らないように工夫が必要です。
自撮り棒って、外国人観光客みてたいで自分自身で使用する気にはなれないので、
『カメラ ハンドグリップ 一脚 手振れ 軽減 ハンディ モノポッド 一眼レフ ミラーレス
コンパクト デジタルカメラ(デジカメ)・ ビデオ カメラ用 1/4インチ カメラハンドル MHG Type (ブラック)』
http://amzn.to/2Egxczx
を使用しています。