感謝
ポラロイドのフィルムが無くて困ってましたが、、こちらの商品に出会えて感謝してます。普通に撮影出来ます(≧∇≦)
IMPOSSIBLE-ポラロイド用インスタントフィルム-COLOR-INSTANT-FILM
手軽に省電力化するには打ってつけのバルブです。しかし、如何せん5Wでは出力不足で、街中では問題なく感じましたが、郊外の暗闇では怖く感じました。まず装着してみるには良いと思います!
細い物に比較すると安定感が高く、値段もさほど高くもないのでおすすめしたいです。
フックも大きく相手を選ばないのも良いです。
見た目が太いので硬めのゴムかと思いましたが柔らかく伸びの良いタイプでした。
私としてはゴムがもっと硬めの方が良かったかなと思うのでひとつマイナスで。
不定形の20キロぐらいの物を運ぶさいに使っているので私としてはなんとかコレひとつで間に合いました。
もう少し安定感を出すにはもうひとつぐらいあった方がよいかなと思うところですが、収納等の面倒さもあるので悩ましいところです。
知らない人が見れば本物だと思うでしょう。
しっかりした作りで完成度高いです。
単なるステッカーとしてもGOODです。
大変気に入っております。ただ、説明書を読み込んで実際に電波を捕らえるまで、非常に時間と労力がかかります。ですので最初はAM.FMラジオを捕らえて、自信をつけてから、本格的にエアバンド、鉄道無線、防災無線などに取り組むといいと思います。
私は、無線についての知識が無かったのですが、無線機を使いながら発信電波を探すなど楽しみは増えました。
実際に、アマチュア無線の方々が、一体どうやって放送を発信しているのか、非常に勉強になります。
VR-160の購入理由なのですが、免許を持っていませんので、受信機であることが前提でした。予算の関係から、どうしても2万円前後に押さえたいとの希望がありました。ですので、どうしてもテンキー式の受信機は、候補から外れてしまいました。
非常に悩んだのが、アイコムIC-R6か八重洲VR-160にするかなのです。恐らくこの機種でお悩みの方々が非常に多いと思います。私はVR-160しか持っていませんので、この機種の利点と欠点と思われる実感を書きます。
利点と思われるのは、本体が非常に軽くて小さいことです。普段はバッテリーにて稼働させていますが、アルカリ乾電池3本にて稼働も可能になります。電池カバーは変わりますが、両方で50時間以上の稼働が可能になります。ですので外出時での不安感がありません。
この機種はメモリー登録にディスプレイにカタカナ、アルファベット、数字の登録ができますので、メモリーの周波数が非常にわかりやすいです。これがこの機種の大きな利点であると思います。非常にわかりやすいです。
この機種の設定項目が61ありますので、自分の好きなように、また使いやすいように受信機を設定できます。私も使い方をマスターできたら、より高度な設定に変えて、オリジナル・マシーンにしたいと思っています。
VR-160はデザイン的にも素敵な受信機です。バッテリー稼働の時は、裏ふたはフラットなのですが、アルカリ乾電池稼働の時は約8ミリほど盛り上がります。重さも少々増えますが、各々形的にはいいと思います。まだまだ利点はありますが、無線については素人ですので、形状的なことに留めます。
欠点なのですが、形自体小さいのでボタンが、押しにくいです。操作ボタンの数が限られておりますので、長押し、ファンクション・ボタン等の操作がややこしいこと。
周波数のスキャンの速さが遅
Mac miniのキーボードにもmoshiのカバーを付けていますが、使い心地と耐久性が抜群だったので、即、購入しました。 結果大正解!
キーボードからズレる事はありませんし、タイピングに違和感はありません。ー 角がめくれる事はありますが、、、 ー
キーボードのキーとキーのあいだのホコリが気になる自分には、よくぞ出してくれた商品。
いろんなカラーがそろっており好みのカラーが選択可能です。取
暑い中、仕事にリュックは辛いのでポーチを購入、制服、着替え、財布、定期、携帯、携帯バッテリー、汗取り用のスプレー等を入れてもまだ入ります。デザインも只、黒一色では無くチャックの色等お気に入りです。