BLITZステップワゴンスパーダエアクリーナー
エンジンの音が、少しだけ大きくなったような感じですが、レスポンスが、よくなりました。ステップワゴンの走りが、さらによくなりました。乗っていて気持ちいいです。
BLITZ-ブリッツ-FILTER-WH-704B-59635
商品画像にポーチがあったので収納ポーチ付属かと思っていたのですが、付属ではないようです(まぎらわしい
説明欄にもポーチ付属とは書かれてないようなので、もともとそういう仕様だったのかな
あと1つ違ってたのは、商品名に「1~30号」となってますが、違います
納品書の商品名には「1~30号」と書かれてますが商品の小箱には「1-33」と書かれてます
※写真参照
中身の実物を確認してみたところ、1~33号までありました
購入手続きしたあとにレビューをみて焦りましたが、番号の重複もなくちゃんとありました
メインで使う号数(18)を指にはめた感覚としては、手持ちの指輪とほぼ同じ
リングの内側がまるいので、平たい指輪とははめた感覚が違うかもしれません
指にあまりお肉がない方だとわずかな違いが気になるかも
不正確な情報の点で★3にしましたが、自分としては許容範囲内でしたので有効活用しようと思います
鮮やかなオレンジ♪
付け心地良いです( '艸`)
2回洗いましたが、型崩れ、色落ちもなかったようです。
ナイトブラとしても使用しましたが、良かったと思います。
首周りは狭めで、パット取り外しはできませんが、私には問題ありません。
気に入りました(^^♪
が欲しくていろいろ探しましたが、この価格で使用感はとても満足してます。
でもSDで写真読み込みする際の時間がかかりすぎるのはしかたないのかな。
機能は公表されている内容は満たしており満足している。思った以上に生活で利用でき、Webやスマホへデー転送が容易のため役立っている。電池消費が利用時間がほぼ一日中となり長いため満充電から1日で約30%程度消費する。高価だがリチウムポリマーを採用したラインンアップがあると選択肢として良いかも。
レビューを見て期待してAmazonで購入したのですが、トレーは対策品では無く少しずれると落下するものでした。
対策品があるのであれば全商品入れ替えるべきではないですか?Daiwaさん?
検証用にバラックで組んでいた下記構成ものを、このケースに収めました。
・マザーボード:GIGABYTE Intel B150
・CPU:INTEL Core i3 6100
・電源:玄人志向 80Plus Gold 300W TFX電源
・メモリ:DDR4 8G
・ストレージ:サムスン256GB SSD+WD SATA 3.5インチHDD
・HLDS S-ATA 内蔵スーパーマルチドライブ
組み立ては、電源、DVDドライブ、マザーボードでドライバーが必要ですが他は工具いらずは助かります。
しかし、ほかの方も書いていますが、全体の奥行きがほとんどないため、マザーボードの24P電源コネクタとフロントUSB3.0コネクタが、DVDドライブのコネクタとHDDベイが干渉しあって、ケーブルを無理に曲げる必要があります。奥行きがあと10mm有れば良かったのに残念です。
またこのケースの使用にあたってL字型のSATAケーブルは必須ですので買い忘れが無いように…私はこれが無かったので1週間ほど組み立てまで待つ羽目になってしまいました。
ケースのつくりはしっかりしていますが、上記状況をを踏まえて評価はは星三つとしました。
現時点では靴に取り付けただけで、雪山などでは使用していませんが、商品写真では黒色だった金属製のスパイク部分が、届いた品物では金属地むきだしの銀色でした。
ペンキで塗ってあるだけなら大した違いではないのかも知れませんが、サビなどが出たときに見栄えの悪化が早くなりそうです。
ゴムバンドは思っていた以上に柔らかく伸びます。斜面などで荷重がかかった際にはどうなのかな?という印象です。踏面にもゴムバンドが使ってあるので、雪のない所を歩いて地面や岩などに接触すると切れてしまうかも…という気もします。念のためゴムが切れたときの応急用にザイルやパラコードなども持って行った方がいいのかも。実際に残雪の野山で使ってからレビュー追加するかも知れません。
なお、ものすごいゴム臭(正露丸のビンに鼻を突っ込んでいるような)がします。
セール中に593円で購入したものですので、この値段で対比したコストパフォーマンスなら…と妥協しています。
現時点では1500円を超えているようですが、この値段だったらどうなのかな…という感じです(少なくとも☆評価は減っていたでしょう)
※使用してみて
実際に残雪の山で使ってみました。
他の方のレビューではよくズレるという話が出ていたので、靴底にあたるゴム部分はロープで補強して行きました。
それでも、ひねるような荷重をかけた場合、先の方が横にズレる傾向がありました。
長距離を歩いたわけではなく、あくまで凍結していた箇所を乗り切るために使った程度ですが、グリップ力はそれなりにありました。スパイク部に固まった雪が食いついて離れなくなることもありましたが、靴底に硬い凹凸があるというだけでもそれなりに滑らないようでした。
また一部アスファルト舗装路の上も歩行しましたが、ごく短距離ながら歯が欠けるようなことはありませんでした。