カットできる範囲が狭い
グラフテックのクラフトロボから買い替えでした。
コンパクトでスタイリッシュな見た目に喜んだのも束の間。
クラフトロボはA4の幅(21cm)のけっこういっぱいまでカットできたのですが
こちらはA4サイズのシートをセットしても幅16cmしかカットできないので失敗でした。
まあ大きなものは業者に出せばいいのですが
カッティングシートのロスが多く余った両端が非常にもったいなく感じ
貧乏性の私には残念な買い物となりました。
イラストレーターが使えるのでそこは〇。
カッターの刃の出具合を自分で調整するのが未経験者には大変かも。
シートのセットも手動でけっこうアナログですが
その分壊れる確率も減るだろうし余計な機能がないところが好感持てます。
ローランドディージー-デザインカッター-ステカ-SV-8-スターターセット
正直なところ、初めて買ったロッドなので他の方のレビューを見た方が良いかと・・・。
軽くて、取り扱いやすい。しかもお値打ち。
今後もっと高いロッドが欲しくなると思いますが、その時はサブロッドにでもするつもりです。
取り付け簡単で作りもしっかりしています。大きさも個人的には丁度よかったです。スーパーの買い物などに重宝しています。やっぱり純正品が一番良いと思いました。とても満足です。
エアマウス初体験でしたが、これはいい。
ビデオ視聴用のホームサーバーに使用なので、キーボードもマウスも不要になりました。
キーボードのアサインがUSなのかな、デフォルトの設定ではキーを探すことになります。
パスワードくらいなら何とか入力できますが、頻繁な入力には別途キーボードが必要
追加導入も検討中
ジャッキ付け根の1番肝心なCクリップが付いてませんでした。知らずにリフトアップしていたので、もしもピンが抜け落ちてしまったらバイクは転倒、自分も挟まれて大怪我といった惨事になる所でした。商品管理がゼロみたいなので、購入された方は開封後に隅々まで見た方が良いかと思います。商品自体は普通に使えますが、他の方のレビューにある通り、油圧ダンパーが邪魔して最後まで降り切らないストレスから、外して使用しています。その方が使いやすいですね。
悪くはないしすごく良くもないかな?という感じでしょうか。
値段のわりにはいい品だと思われます。
持ち手からブラシまでの角度が大きいのが評価が高いです。
ほんと 私のものは3カ月で壊れた
他のレビューにもあったがこんな商品を堂々と売るなんて信じられない
アマゾンみたい有名チェーンでうるべきではない 路上のバッタ屋で売れ
全長75cmの表記
表記サイズは内寸か?と質問し、「内寸です」と回答を貰ったため購入。本日とどきました。
実測値約70cm。入りません。使えない。
75cmはほぼ外寸でした。
セミハードケースなので、誤差はあると思いますが、この差は誤差とは言えません。
クッションをとってしまえば、75cmくらいにはなりそうですが、このケースを買うのに、クッションなしで使うなどありえません。
一般的なテナーウクレレなら入るので、問題にならないかも知れませんが。
質問の仕方が悪かったかも知れませんが、サイズ表記を確認する意味を考えて、正確な回答をして貰いたかった。
製品自体はしっかりした作りで、とても良いものです。

シマノ-スピニングロッド-ルアーマチック-S76UL-7-6フィート
Honda-ホンダ純正-フロントバスケット-スーパーカブ50-08L73-KZV-J00ZC
キーボード-2-4Ghz-空中で使える-Keyboard-ミニワイヤレスキーボード
SONY-55-210mm-F4-5-6-3-OSS-ブラック
ガラスフィルム-液晶保護フィルム-厚さ0-3mm-ラウンドエッジ加工-表面硬度9H
オフロード-モタード用-リフトスタンド-ダンパー式-H-01
【Lapis-ワンタフトブラシ-6本セット-グッドデザイン賞受賞商品-◆キャップ1個付【日本製】
AUDEW-12V車用ホット-シートヒーター-カー用品-有効加熱保証
【ORCAS】-テナーウクレレ用-セミハードケース-OULC-3α-BLU