信じられない。
明らかに開封ずみのものが送られてきた。
信じられません。もうAmazon使うのやめようと思った。
ソフト99-タイヤチェーン-KK-50-非金属チェーン-SOF-KK-50
値段もソコソコで画質良くてGPS付いているので良い製品だと思います
他の方も書いていますが、取り付ける際に水平が出しにくいです
まあ結構ワイドに録画してくれるので事故の証拠に使う分には問題ないですが
LEVORG STI Sportに購入しました。
この時期ですので装着前にぬるま湯にしばらくつけてから装着したら難なく取り付けができました。
4つともピッタリはまって気持よかったです。
さりげないカーボン調も気に入りました。
いい買い物をさせて頂き感謝です^^
木材加工が日本木刀ほど繊細ではないけど。木の質がいいです,総体に大満足です。これから此刀のコンセプトに従って研鑽を重ねて成長して行きたいと思います。ありがとうございます
このセットだけで取り付けの部品は全部揃いました。シンバルホルダーの向きを一度間違えましたが、説明書も分かりやすかったです。
最後にライドとクラッシュのケーブルを差し替えて完了です。
カラーで映り、良いのですが、真っ暗な場合、殆ど見えません。都会のように街灯の灯り位は欲しいかもです。また、晴れていて、月明かりでもあると見えるかも知れません。
LANケーブルで電源供給できるのは便利です。
SONYのα6000でビデオを撮影するときに使っていますが、デスク上の三脚として、また、グリップとして重宝しています。
価格が価格ですので、剛性はありませんが、コンデジ等の小さなカメラで使うにはもってこいじゃないでしょうか。
確かに他の人が言うように化学物質のにおいが強烈でしたが、3日ほど外に置いておくと、気にならない程度になりました。
ケーブルのスペースが無い、とか固定性重視ならオススメ。ただ、(当たり前だけど)同一メーカーのエフェクターでないと、高さが合わないのでB◯SSオンリーのユーザーとか、もしくは同一メーカーのエフェクターを複数個連続で使う以外はサイズちゃんと考えないと失敗します(当たり前のことなので参考にならないかも)
ショルダーベルトの長さを調整しようとしたらとにかく固い!最終的にはドライバーやラジオペンチを使って工作をしている感覚で強引にやりました。
物自体は少し大きめに感じますが問題ありません。

ユピテル-ドライブレコーダー-SuperNight【夜間特化】シリーズ-対角視野130°-SN-SV6000P
Negesu-ネグエス-【ロゴなし!】-ストライカー-カーボンブラック
【日本刀より重い-水に沈む木刀】奥武蔵-櫂型-じっくり鍛錬する方にお勧め-素振り用木刀
Flanger-FT-12C-Chromatic-Tuner-カラーディスプレイ
ヤマハ-Yamaha-PCY90AT-電子ドラムパッド
ネットワークカメラ-スマカメアウトドア-Alexa対応-防雨仕様・高感度CMOSセンサー搭載・マイク内蔵・スピーカー出力端子付き・モバイルルーター対応・合法カメラ-CS-QR300
METRIX-卓上三脚-カメラグリップにもなる-ミニテーブルポッド-WT0117BK
オーディオテクニカ-audio-technica-ATL430CM-接続プラグ
エレコム-ビジネスバッグ-ショルダー-16-4インチ対応-BM-BG01BK