歴史的アーカイブ:2016-10-19

着早速試験着装。開封未使用品?らしく、現物は略新品状態。ケ-スも擦れ等の傷みはなく、半値近い価格だが太平洋岸の雪無し地方には此で充分。取説やゴムバンドなどは当然新品同様であり、前車から持ち越した金属チェ-ン(スタッドに併用で雪深い山道や市街地氷雪路を数回着用したが摩耗殆ど無し)と合わせ万全と思いたい。今のマイカ-にホイル+スタッド4本セット新調は些か荷が重いしネ(隠居の身故、極稀に有った雪道出勤は今は無い)。で、練習とばかりFFのマイカ-前輪に取説を見ながら取り付け開始。狭い車庫内故両輪で凡そ15分程度要したが、一度試しておけばイザ本番の時慌てないで済むね。 と云う訳で、初めて実装練習した所感。先ず平面でタイヤの裏側を廻す・・のだがチェ-ン自体が丸めクセが付いており、素直にスルスルとは廻ってくれない。その後タイヤ周囲に引っ張り乍ら渡し込むのだが、其れの作業は結構な力が要る。ジャッキアップほどではないにしろ、昨今のキ-ボ-ド以外叩いた事のない優しい手の持ち主では一苦労するだろう。況してや女性では果たして?だがいや待てよ、女性の方がリキが有って逆にグイグイと装着してしまうかも?。何しろ喰ってるモノが何故か肉食獣顔負けのナデシコさんが多い様だし。処で装着するには【ビニル被覆線等で、L=50cm程度のフック棒を用意】しておけば便利だ。2、3時間後フック付線で再度着装練習では2本分を10分未満で終了。やはりフック線というド-グは便利で、特に裏側廻す作業は難なくこなせた。外す場合も引き出しなどで余り手を汚さなくて済む。それと冬場半袖の方は居ないと思うから、【袖カバ-は必需品】。タイヤハウス内やサス下端に手を突っ込む必要は必ずでてくる。その時袖部分は泥雪水に塗れたタイヤ等を舐めることになる。あと付属の軍手だが、無いよりはマシ位のモノであり、出来れば【作業用ゴム手】をケ-スに同包しておけば万全。ドロドロの手を洗う場所が何処にでも有るわけではない。下手すると泥手でハンドル回すことになる。雪混り泥水はAs粉塵も混ざり油気が有り厄介だ。 話しが本品評価から逸れたが、この非金属チェ-ンは以上のようなモノであり、中々の優れものかと考えて「評価は4/5」とした。5でないのは動画にあるような女性でも?は、チト無理なようと観たからである。数回練習すれば女性でもその限りでは無いと思
インドアのサバイバルゲーム用として40コ必要だったので20セット購入しました。 軽くて取扱も簡単なわりには綺麗に発色したので良かったと思います。 40コ中5コは点灯しませんでした。初期同封されている電池も交換したのですが駄目でした。 安いのでこんなモンかなと思っていますが不良率10%超は少し多いですね。 それと腕の太い人の二の腕には少し短いと思います。手首用だったかな…。 消耗品と割り切り、また買うと思います。
PCX125に装着 他の方と同じように純正のバーエンドに直接取り付けました もともとのネジだと短いので 少し眺めのネジを用意したほうがいいと思います 効果は結構ありますね 直接風が当たらないってのは大きいです マイナスポイントは裏側に思いっきり中国語が書かれてます ハンドル握るたびに見えるので少し萎えます
前までスマホのアプリを使っていたが、電池の消耗が激しく断念。 ネットに繋げて色々管理するものもあるが、歩数と距離が分かればいい私には、価格も手頃で満足しています。
Zen世代が見えてきてそろそろFXシリーズが消えると思い、AM3+のアップグレードとして買いました。普段はCorei7やXeonを使ってますが、Intelばかりだとつまらないので、たまにはAMDも良いと思います。普段使いなら違いはほとんどないです。
水着セットって書いてあるよねぇ ミノガシタ 水着として使うかは微妙ですね まあプールや海へ入らないならOKかも 中身が商品画像のモデルのようであれば素敵なのでしょうね 安いのでお遊び用に
説明書に細かく配線等記載されていますのでメンテナンス出来る方でしたら問題無く取り付け等可能だと思います。 バックライトも明るくメーターのバランスも良いので他社製品と悩みましたがこちらの方がカッコ良いのでこちらにいたしました。
某家電量販系通販で購入し暫く使い込みました。 Amazonでの購入でない点はご容赦下さい。 良い音色を出すためヘッドホンやヘッドホンアンプに手を出しましたが、 真空管ヘッドホンアンプは未知の領域だったため購入しました。 暖かみのある音という印象もあり、 どんな音がするのだろうと期待も膨らみます。 環境としましては PC、BDP-S6500→DA-300USB→AT-HA22TUBE(本機)→MDR-Z7、HD598等。 音源は主にハイレゾです。 第一印象として失敗したかなと…。 真空管らしさがあまり感じられず、 他のレビュワー様のご指摘にもありますが鋭い音のするアンプでした。 ですがDA-300USBの音を本機で鋭く仕立てあげヘッドホンに伝えてくれる、 という点でなかなか気に入り暫く使ってみることにしました。 暫くしてから以前とは若干音質の傾向の変化を感じ始めました。 音の「鋭さ」から「輪郭」と表現すればよいのでしょうか。 特に中音域が1つ1つの音がはっきりしながらも、 潤いと厚みが出たように思えます。 この中音域に鋭さを残した高音と控えめな低音が加わって、 分離がなされていながらも一体感が出て心地良い音色になりました。 この辺りは真空管の効果が出てきた部分なのでしょうか。 これ以降はあまり高音、低音と考えることなく、 音色の美しさや音楽への見通しの良さから、 音楽全体を堪能できるようにもなりました。 クラシックを始めとしたオーケストラは実にほれぼれとします。 DA-300USB単体では艶が出て良い意味で生々しさが増しますが、 その上に透き通るような透明感と大人びた色っぽさを加えてヘッドホンに届けてくれます。 その後いくつかお手頃な真空管ヘッドホンアンプを購入しましたが、 このAT-HA22TUBEでしか味わえない音色は確実にあると思います。 打ち込み系のデジタル音を用いた楽曲でも良いのですが、 やはり楽器を用いた楽曲のほうが適しているという印象があります。 オーケストラや弦楽曲を好まれて視聴される方には特にお奨めしたいですね。
いい香りです。 塗って少し経つと、苦味のような香りが… この部分は少し苦手なのですが、 ラストノートは石鹸のようで凄く好きです。
友人宅への移動やコンビニ程度の軽い買い物には最適だと思います。 ただし、街中で買い物をするようだと、ミニクルーザーといえども荷物としてはかさばります。 作りとしては値段以上にしっかりしています。 国内で公道を堂々と走るのはあまりお勧めできませんが、海外のリゾート地等の移動にはいいかもしれません。