歴史的アーカイブ:2015-06-16

理想的なスタイルになりました。高速道路でもとくにブレることもなく しっかり走行風をカバーしてくれています。 パっと見はどうしても取ってつけた感はありますが、大満足しています。
cb400sfでつかってます マフラーに干渉されてしまいますが 紐などで縛ったりしながらなんとか使ってます それでもこの商品を選ぶ一番の理由は防水仕様だからです
生地はとても薄いが雨天での水漏れ等がなく、付属のひもで結ばなくても強風で吹き飛ばされることがないのでカバーをかぶせるだけで運用することができる。 当初一年持てばいいなとの思いで購入したが一年以上は持ちそうだ。 コストパフォーマンスに非常に優れた商品であると感じている。 -- 追記 2月中旬とうとう裂けてしまいました。 裂け方は紫外線によって弱くなっていた生地を持ち上げたところスルスルと大きく10㎝くらい一気に裂けてしまいました。 長く使えるものではないと分かっていたのでまた同じものを買おうと思います。
真冬は、とても寒くてハンドルが冷え切っていると寒くて手がかじかんでしまいます。 普通の防寒用の手袋じゃ運転しづらいだろうなと思って、こちらを購入。 普通にドライビンググローブとしても機能し、寒さも少しは改善されました。 フカフカのあったか手袋には及びませんが、運転するのに両立できるので気に入ってます。 他の用途でも使えますし、いい買い物です。
ホワイトティーの方にもレビュー書きましたが、 商品の残念な点はこちらも、一緒です。 以前に、友人にリリーガーデニアの、ハンドクリーム頂き、とっても素敵な匂いに一目惚れしてしまい、 香水やボディーローション等も欲しい‼と思い、探しました。 練り香水というものがあったので、まずはこれから買おう♪良かったらリリーガーデニアをシリーズで揃えようと思ってました。 結果は……。 残念な点をくつがえすほど、リリーガーデニアの匂い感動‼ 上品で、しつこくなく、さりげない。 匂いの持続はあまり持たないと思いますが、小さいし、ハンドクリーム感覚で、こまめに職場でも使えそう♪ これで仕事も少しテンションあがっちゃう‼ 次は、ボディーローションや、香水GETします
足が太い人には厳しい。 も少し大きめサイズも出して欲しい。 結局2日しか付けなかった。
頭のサイズは多分61cm位、顔は馬面(要するに顔がでかい)の私です。スポーツ量販店でいろんなヘルメットを試着しましたが、ヘルメットを被った自分の姿を見て「カッコ悪!」で、ヘルメットを敬遠していました。しかし、安全には代えられないと購入を決意。色々ネガティブなご意見も多い商品ではありますが、騙されたと思ってポチりました。(土曜日午前の発注で、翌日午前8時ころの配達でした。)   で、届いた商品はというと、全く過不足の無い商品でした。心配していたサイズについては、デカ頭を余裕で飲み込み(逆に頭の小さい方は要注意)、アジャスターもちゃんとカチカチ動いてくれますし、前つばもパチンと留まって、強い逆風でもしっかり固定されてます。私的にはどうでもいいステッカーも両側にきちん貼ってありました。短めだとのご指摘のあるアゴ紐も、私の馬面を調整範囲でカバーしています。デザインも私自身、あんなに似合わないと感じていたヘルメット姿が、これを被るとそれなりに様になっている気がします。  たまたま当たり商品を引き当てたとも言えますが、同じ商品が届くなら色違いでリピしたいくらいです。購入を検討中の皆様の参考になれば幸いです。
4TB(2TB×2台)のハードディスクが入ってこの価格は非常に安いと思います。 RAIDで運用すると、万一の際の再構築にとても時間がかかるので、1台を通常使用 もう1台をバックアップとして使用しています。 これなら、タイムリーなバックアップはできませんが、1日1〜3回程度のバックアップ体制で 同時に壊れない限りはかなり安心な運用が可能です。 スピードも不満のないレベルで、NASもUSBもそれほど違いを気にしない速度で運用できるので NASの便利さ(PCからはコードレス)の分だけ、ありがたい存在といえます。 設定も簡単で、あまり迷わずにできると思います。 良い製品だと思います。
想像通りの物でした。それ以上でもなくそれ以下でもありませんが、満足しています。
土台のプレートは、溶接の玉バリがたくさんついているし、プレートの表面もでこぼこです。 これで、ポン付けできまればまだしも、スタンドの戻り角度不足で、交差点をふつうに左に曲がるだけで スタンドの先が、路面にヒット。このままでは使えないので、プレート部をサンダーで削って戻り角度をよりつけて ようやくok。 とにかくこのままでは、簡単に左カーブでスタンドこすってしまうので、それを調整できる人ならいいけど。 ただ、他の製品と値段はそんなにかわらないので、これを選ぶ必然性はないとおもいますよ。