安定した製品
アコギのピックアップをブレンドにして1個のジャックからステレオ出力しているので
PAに入力する際モノラル化するのにこのプラグを購入しました。
ノイズもなく使いやすい製品だと思います。
オーディオテクニカ-audio-technica-ATL407CM-変換プラグ
裏面のラバーシートにも「Instruments」と「amplifier」の刻印があるのですが、これが実は表面と逆になっているという罠。
裏面の表示に合わせてシールドを差すと音が出ません(笑)。
最初不良品かと思ったのでこれから買う人は注意してください。
コストパフォーマンスに優れています。ブレーキ性能の変化はわかりませんが見た目はかっこいいですね。
自分としては満足です。
知り合いがGROMに付けていたので購入してみました。
GROMにつけています。
これは原付ナンバーには付けられないということですが、確かに一般的な原付ナンバーの留め具の幅より広いようです。
原付ナンバーに付けられる条件としては
1.ナンバーを付ける土台部分のネジをとめる穴が横広であること
2.交付されているナンバーの留め穴が幅広であること
です。
GROMの場合は土台のネジ留め穴部分に幅があるので、交付されているナンバーの穴が横広なタイプであれば付けられると思います。
別のGROM乗りの人で、付けられなかったと言ってた人もいるので、市町村によってナンバーの留め穴の形が違うのでしょうね。購入前に確認しておくことをお勧めします。
参考までに私のナンバーの画像を添付しておきます。
二枚目は実際にはめたところです。外側ぎりぎりではまりました。
特に急いでいるわけてはなかったのですが、予定日を過ぎても発送の報告メールが無く、到着予定の次の日に、Amazonさんから、商品がまだ発送されてない事、ショップさんに確認するようにとの案内メールをもらい、それからAmazonさん経由でショップさんに連絡を取り、遅延の状況を確認しました。それからの2日後の発送で、遅れての到着でした。商品的には問題ありませんてしたが、こちからか連絡するまで連絡がこなかったので、星3つとさせていただきます。
ツーリングは週末に年10回程度ですが、使用から1年で大事な縫製部分が裂けてしまいました。そんなに詰め込んだりのムリはしてなかったのですが。デザインやフィット感もよく、気に入ってたので残念です。
実は私が購入したのですが娘婿(50さい)が使っています。
超初心者なので良いも悪いもわかりませんが満足してポロンポロン
弾いています。
商品自体は想像していた通りの物でしたが独特の石油臭が強く2カ月くらいは鞄や衣類のポケットには入れずに使用しました。今はもう臭いません。(3か月経過)
2015年3月以降のMC後に対応していました。
カローラF用は、車両側に全く加工が必要ないので
DIYされる方にはおすすめです。
妻の愛車の軽四も走行10万kmを過ぎ、その間に20回以上のオイル交換のほとんどをDIYでやってきました。
そして何度か少しずつボルトをなめていたのが、積もり積もってついに5月の車検時に業者から『ボルトが完全ダメになり、外せなくなっています。外すとすればボルトに別のボルトを溶接するしかないです。』との連絡が入りました。
そこで、ネットでいろいろ調べていてこの商品を発見し、ダメ元で購入しました。
数日で届き、いざ作業開始。
最初ボルトはびくともしませんでしたが、ソケットはボルトにしっかり食い込み離しません。
そして力をさらに加えると、何と見事にボルトが回りました。
業者もさじを投げたボルトが外れ、大満足です。
これからは、このソケットを二度と使わないように作業は丁寧に行いますが、一回だけの使用に終わっても購入して良かったと思っています。