歴史的アーカイブ:2015-02-14

新品から約3000km走行した感想です。 おおよそ高速道路を1500km 一般道・住宅街を1500km走行 北海道の12月~2月 札幌・千歳・室蘭・旭川方面を走りました。 外気温は3℃~-25℃の範囲、路面は新雪、圧雪、各種アイスバーン、舗装路 スイフトRS FF MT 横滑り防止装置付 車重は1tを切っています。 純正の16インチからの15インチへサイズダウン 空気圧はスイフトRSの標準の空気圧です。 運転手はわだちや雪がたまっている複数車線時の車線変更、タイヤが滑った場合の挙動に対応できる人間です。 このことを理解して頂いて参考にしてください。 私の用途では北海道の冬道でも何も不満はありません。 これまで、仕事の車を含めて色々なスタッドレスを履いた車に乗りました。 初めてミシュランタイヤを履きましたが一番満足しています。 正直走り始めるまでは不安でしたが。 車両の影響も大きいですが、滑り出しがわかりやすく、車体の挙動もつかみやすいです。 高速走行でも国産メーカーのようなタイヤがたわむ印象が少なく、これはサイドの剛性の違いによるものと思います。 タイヤのパターンも影響していると思いますが、スタッドレスタイヤにつきものとされる走舗装路でのタイヤからの騒音が少ないです。 余談ですが、代車で同じ車両にのりました。 4WD CVT 車重は1t超え 純正16インチ、国産トップメーカーのスタッドレスタイヤ 磨き上げられたアイスバーンでは、国産メーカーの目指すところを感じましたが、それ以外に劣るところは感じませんでした。 最後に、個人的にはATが普及して(スパイクタイヤの規制も関係していますが)スタッドレスタイヤの開発が加速したように思います。 MTはクラッチがありますが、ATにはないですからね。 そういった事も含めて車を操作することを楽しめる人にはおすすめのタイヤです。
ここのメーカーの製品で断熱効果の根拠なしと、消費者庁から指導が入ったみたいですね。 プラシーボと仰られてる方、正解でしたね。
抜きやすくてお気に入りの毛抜きです。使い続けるとなぜか鋭利になるらしく挟んだ毛が切れてきます。なぜ。 でも使い心地が一番好き。近所に売っていないので本当に助かります。
シャトルの品質は問題無し。 また以前、ヨネックスのサイバーテック03を使用した事があるのですが、それよりも耐久性がありました。
キタコ(kitaco)で無いメーカー名で来ました。 どういう理由なのでしょうか
他の方のレビューを参考に、EWI 4000SW用のケースとして購入しました。 生地も縫製もしっかりしていて、良い商品です。 EWI USB用には#66を購入しました。 こちらもちょうどいいサイズです。
iMacからUSB経由で音楽を楽しんでます。 他ににTOPPING TP-41やTP-60も所有していますが音質はクリアーでキレが有り、LepaiのLP2020に似てます。他のアンプと何ら遜色有りません。 入力系統も豊富で使い勝手は良いと思います。 製品自身も傷も無く綺麗な状態で液晶も問題ありませんでした。 ただAmazonの写真と異なり、全面パネルがオールシルバーが届きますのでご注意下さい。自分はそちらの方が好みのなんでOKですが(笑)
ノイズも乗っていません。スタジオで分配するために使いましたが、問題ありません。
2回染めた明るめの茶髪でブリーチはしてないですが赤く染まりました。真っ赤ってほどではなく、かなり赤に近い赤茶色です。 当たり前ですが、洗うたびに色落ちして4、5回くらい洗うともう赤みはほとんどないです。でも私は休日だけ染めて仕事の時には目立たなくしたいのでちょうどいいです。 ちょっと値段が高いのが難点です。
サラウンド用にリアにスピーカーが欲しくなり、壁に設置などが賃貸では憚られたためにこれを選択。 音質などをチェックして購入ではなく、デザイン性が高いこと、高さもそこそこ適切で左右の高さを合わせる必要もないこと、単独でおいてカッコがつくなどを考慮しての選択です。 設置した感想としては、単独でおいておいてもそこまで邪魔には感じないデザインで満足。 音質もカジュアルに楽しむ程度の自分には十分。